• 締切済み

人生の<~期>について知っている方お願いします!

人生には、いろんな時期があると聞いています。 何故だか異性にもてまくるモテ期、様々な災いが相次ぐ災難期・・・・・などなど、他にもいろいろあると聞いているのですが、私が知っているのはコレだけです。 どなたか他に何か知りませんか?それ関係のサイトでも結構です。 知っている方がいましたら、よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

入学時期、卒業時期、就職時期、結婚時期、幼年期、少年期、交際時期、反抗期、退職時期、定年期、更年期、老年期、幸運期、停滞期、活性時期、衰退期、乱期

san1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。