• 締切済み

アフリエイトで・・・

アフリエイトで何を買っていただいたのかわかりますでしょうか? 具体的に商品名がわかれば参考にしたいと思いますので・・・ A8NET、バリューコマースなどです

みんなの回答

回答No.2

月額報酬千円未満の零細アフィリエイターです。 a8.netはFAQで提携先ひとまとめでしか金額がわからないと明記されてます。 バリューコマースには注文データ『商品情報機能』がありますが、この機能を利用できる提携先は限定されます(参考URL1)。 リンクシェアは商品別レポートが標準で用意されています(参考URL2)。

参考URL:
http://www.valuecommerce.ne.jp/support/ptn/feature/itag4/,http://linkshare.okweb3.jp/EokpControl?tid=233302&event=FE0006
waoiiyo
質問者

お礼

私も同じです ご丁寧な回答をありがとうございます 参考になります お互いに頑張りましょう これからです

• PU2
回答No.1

普通はわかりません。 だって個人のプライバシーに関係しますからね ただ自分でログを管理し想定できるように ページを作ればある程度想定できますけどね 尚、広告主側は勿論、売ったわけですからわかります。

waoiiyo
質問者

お礼

ありがとうございました