• 締切済み

アフリエイトで扱っていただける商品があります。どこか扱ってくれるところを教えてください。

アフリエイトに適した商品を持ってます。 どこかで扱って欲しいのですが、どんなところに話を持っていったら良いのでしょう?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)でアフィリエイトの広告主を募集しています。 様々なASPがあるので検索して自分に合うものを探してみてください。 なお、自分でホームページなどはお持ちではないのでしょうか? 普通は販売ページを持っていることが必要です。 貴方の商品がどのようなものか見当がつきませんので、これ以上のアドバイスができませんが、ホームページがなければドロップシッピングで販売をしてもらうという手段もあります。

yaoki78
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました。