• 締切済み

アフリエイトについて

例えば、A8netでアフリエイトの契約をして 最初1つのURLで登録して、その後もう1つホームページをもった場合、つまりURLが増えた場合は、A8netに連絡しないといけないでしょうか? 初心者です よろしくお願いします

• h18
  • お礼率82% (121/147)

みんなの回答

回答No.1

こんばんは 副サイト登録すればいいと思いますよ。 会員情報更新→サイト情報登録・修正  で、副サイトの登録ができます。 そこで、登録するだけで、連絡はいらないと思います。

h18
質問者

お礼

わかりました 何とかできました 大変ありがとうございました