• ベストアンサー

禁煙について(禁煙科に通うと…)

禁煙したいのですが、近くに禁煙科があるのでいってみようと思うのですが、初診から何回かで治療が終わると聞きました。 費用はいくらぐらいかかるのでしょうか? ご存知の方おりましたら、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getter123
回答No.2

平均的で……保険を使った場合「12000円~15000円」だそうです。 診察回数は、5回とのこと。

その他の回答 (1)

• J_Hiragi
回答No.1

一般的な料金でしょうが…この質問では貴方の仰る近くの禁煙科か世間一般の料金かが不明瞭です。 何にせよ 貴方にはそのお近くの禁煙科にお聞きになる選択肢は無かったのでしょうか?