• ベストアンサー

禁煙外来について

禁煙外来は保険適応なのでしょうか。 費用はいくらくらいかかるか  大まかでかまいませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wdwtpgd
回答No.3

初診・2回目3700円程度で、3回目~最終診察の5回目は、3週間ぐらいで薬を飲まなくて平気になり診察だけ1500円弱程度。 保険適用です。

marukocyan
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。

その他の回答 (2)

• japanboy
回答No.2

禁煙外来は保険適応です!(簡単な依存テストをします。) 費用は病院で違いますが2万~3万円ですね。 私は、外来行って半年吸っていません。

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ShowMeHow
回答No.1

喫煙指数が200異常だと保険になります。 費用については、 http://www.knack4life.com/no_smoking/

marukocyan
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。