• 締切済み

文字と文字の間を埋める

エクセルでセルの中の文字と文字の間を埋める方法

みんなの回答

• kakuritsu
回答No.4

削除したい文字にカーソル合わせて「DEL」キーを押す

• zongai
回答No.3

文字の間のスペースと解釈して… 置換でスペースを削除する。 関数なら =SUBSTITUTE(A1," ","") こういう式になります。

noname#96243
回答No.2

#1です セルの幅を変えるのはナシだとすると セルによって文字数が違うとか 現在の書式だと離れてしまうのか  間を埋めるというのが 書式で変更したいという話なのか 埋める「何か」が別にあるのか やっぱり情報が少ないと思うのですが… 文字間が広いから狭めたいということなのでしょうか? 残念ながら文字間を設定するのはEXCELでは機能がありません 見た目だけの話であれば(データとして使用しない)画像を使うしかないようです 均等になるような書式を設定されてしまって間延びしてしまっているのか等の 現在の状況が分かりませんので…

回答No.1

意味が分かりにくいのですが… 文字と文字 は 同じセルの中の同じデータなのか 隣同士なのか 離れているのか_ 枠の幅を狭めれば近づく_というのは無しですか? どういう状況を想像されているのかわからないのです…

koukou-
質問者

補足

文字と文字 は 同じセルの中の同じデータです。