• 締切済み

PC用小型モニター

手に入れ易い民生品でPC用(DIN15ピン)のカラーモニター を探しています。 ブラウン管または液晶で8~10インチのものです。

みんなの回答

• nta
回答No.1

会社であれば出入りの業者さんに頼めば、これくらいならなんとか入手できるのではないでしょうか。

参考URL:
http://fpc.misumi.co.jp/catalogue/cgi-bin/product-group.cgi?category=256
OSAMSI
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。 検討してみます。ありがとうございました。