• ベストアンサー

電話がつながりません

男性です。 彼女と電話の最中、キャッチフォンが入ったとのことで 一度電話を切られました。 その後、かけ直しましたが、留守電サービスにつながって しまいます。(コールされません) これってどういうことでしょうか? なんだか、胸中おだやかでありません。

• A-UM
  • お礼率89% (206/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsmts1ib
回答No.1

電源が切れたのでは? 心配なら簡単なメールでも入れておいて、 あとはゆっくり待ちましょう。 明日の夜までに連絡なかったら、君は彼氏ではないのでは!?

A-UM
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 メールきました。 変な質問すいませんでした。