• ベストアンサー

誰のこと言ってるの?

nanamitsuの回答

• ベストアンサー
  • nanamitsu
回答No.1

加藤清史郎君(小学二年生)でほぼ間違いないと思います。 現在、トヨタのcmに「こども店長」という役で出演していて、 つい最近(先週?)まで、フジテレビ木曜10時からの連続ドラマ 『任侠ヘルパー』に出演していました。 大河ドラマ『天地人』の主人公・直江兼続の幼少期役で 一気に知名度が上がったのではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%B8%85%E5%8F%B2%E9%83%8E

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、そうなのではと思ったのですが、、何故、今になってドラマみなきゃと会長がおしゃっているのか、そこが疑問なのです、 大河ドラマに出た時点で、有名になっているのですから・・・