• ベストアンサー

国生さゆりさん出演の代理母出産の話の昼ドラマ(2003年フジ)

2003年フジテレビ午後一時半~「愛しきものへ」で国生さゆりさん出演の代理母のドラマ。 最終回、国生さんや他の人物ははどうなったのでしょうか?? 昔、同じ話で全く違う役者さんがやっていたドラマでは、旦那さんが病気で死んでしまったと思うのですが・・。 いまサイトを見てきたのですが、オチまでは書いてなくて・・・。 気になっています・

noname#13594
noname#13594

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2

ハッピーエンドで終わりましたよ。 薫さんが春菜の執刀で乳ガンの手術をして助かりました。 原作の「独りまつり」ではご主人が死んでしまうのですよね。

noname#13594
質問者

お礼

おぉ・・。そうでしたか。あの内容でハッピーエンドとは・・・。でも嬉しいです! 回答ありがとうございました。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • namru
  • ベストアンサー率27% (107/388)
回答No.1

 今、○ジのサイト、見てきました。確かにこれではオチがわかんないですね。製作してる局のサイトを見ても、オフィシャルサイトが存在してなさそうな状態でした。  検索してみたら、オチが書かれてるサイトがありました。URLは書けませんが、   愛しき者へ 国生さゆり 安谷屋なぎさ で検索したら出てきましたよ。

noname#13594
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々情報を集めます。

関連するQ&A

  • 昼ドラ

    もう終了したみたいですが 昼の1時半からの国生 さゆりがやっていた ドラマの最終回はどうなったのでしょうか?

  • いい役者だな、と思う役者は誰?

    私は過去何度か、映画やドラマを見ていて驚いたことがあります。 テロップを見るまで、あのドラマに出ていた役者と、この映画に出ていたこの人が同一人物だと気付かなかった!、という驚きです。 みなさんも、この人の出演作品をもっと見たい!と思わされた役者さんがいれば教えて下さい。 具体的に教えて下さると、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • ごきげんよう 国生さゆりさん、きのうのお話は?

    国生さゆりさんのきのうのお話はなんでしたでしょうか?教えて下さい。(^∧^)

  • 「半落ち」の永井杏ちゃん

     いつもお世話になっています。   映画「半落ち」をご覧になられた方に教えていただきたいことがあります。   私はNHKの連続ドラマを見てから、とても可愛い笑顔の永井杏さんのファンになりました。その永井さんが映画「半落ち」に出演されていると聞いたのですが、一体どのような役柄で出演されているのでしょうか?  「半落ち」公式HPで調べてみたのですが詳しくは分かりませんでした(TT)   なかなか映画館に足を運ぶ機会がなく、いまだに「半落ち」を見ていません。(見たいと思っているのですが)  「半落ち」ご覧なられた方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 昔のドラマで・・・。

    作家の野島けんじさんのドラマで15年ほど前にフジテレビで 放送された「時には母の無い子供のように」?みたいな ドラマなのですが、知ってる方いますか? 出演者とかしっていたら教えて下さい。

  • フジテレビドラマ「ヘルプ!」での今井雅之の相方だった、もう一人の中国人マフィアは誰?

    1995年1~3月にフジテレビ系列で放送された「ヘルプ!」というドラマについて質問です。 観月ありさや石田純一が出演しており、その中で中国人マフィア(?)「チャン黒木」役で今井雅之が出演していました。 質問は、そのチャン黒木と一緒に行動していた、「もう一人の中国人マフィアの役者さん」の名前です。 世間的には、このドラマあまり視聴率がよくなかったようなのですが、中学生だった当時すごく面白くて毎週見ていました。 「もう一人の中国人マフィアの役者さん」はその後も何度か見かけた気がするので、おそらく今となっては結構有名な役者さんになっているはずだと思っています。 どなたか、記憶に残っている方がいらっしゃったら、回答よろしくお願いします。

  • 昨日の最終回ドラマ、何故あの漫才師が

    昨日の最終回ドラマ、役者、まったく、ド素人の漫才師が何故、準主役ほどの役で出ていたのでしょうか、面白かったドラマが、最後の最後で台無し、怒っている演技が、大声でしゃべっているだけ、吉本が、裏で手を回し、出演に抜擢されたのでしょうか、どう思われますか皆様

  • 恭兵さん

    宜しくお願いします。 柴田恭兵さんについてなんですが、最近メディアへの露出が少なすぎるように感じます。「さらばあぶない刑事」以来見ていない気がします。病気でもなさっているのでしょうか。それとも恭兵さんにマッチする役柄が現代のドラマ・映画には少ないからなのでしょうか。私個人ではドラマに出るなら主人公の父親とか政治家とか医者とかいっぱい当てはまる役柄はあると思うんですが・・・。とにかく特別出演でも友情出演でもゲスト出演でもいいから役者をやって欲しいです! 柴田恭兵さんが活躍できる場所ってないのでしょうか??回答お待ちしております。

  • あなたは今、大学生です

    こんにちは。 現在は就職氷河期で、卒業を控えた4回生だけでなく、 3回生も就職活動をしないといけないそうですね。 そんな大学生のキャンパスライフの楽しみはサークル・クラブ・部活動ですね。 そこで皆さんは大学生と仮定して、 どんなサークル・クラブ・部活に入りたいですか? ※NGワードは『ホストクラブ』と『ナイトクラブ』です。 私は『有閑倶楽部』に入りたいですね~。 ご存知かな~?! 元々は少女漫画で、フジテレビの「月曜ドラマランド」で 国生さゆりさんが主役の剣菱悠理を演じていました。 お金があり余るほどあって暇をもて余しているなんて なんとも贅沢です。 皆さんが入りたいサークル・クラブ・部活は何ですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • やっぱり猫が好き

    1988年から、フジテレビで深夜に放送されていた「やっぱり猫が好き」。その後ゴールデンタイムに移り、どちらも好評を博したと思います。 さてこのドラマ、出演者は基本的に恩田三姉妹と猫だけなのですが、スペシャル版を除いて、それ以外の人物が登場したエピソードはありましたでしょうか。 あったような気がするのですが、私の記憶違いでしょうか。詳しい方、教えてください。