• ベストアンサー

国生さゆりさん出演の代理母出産の話の昼ドラマ(2003年フジ)

2003年フジテレビ午後一時半~「愛しきものへ」で国生さゆりさん出演の代理母のドラマ。 最終回、国生さんや他の人物ははどうなったのでしょうか?? 昔、同じ話で全く違う役者さんがやっていたドラマでは、旦那さんが病気で死んでしまったと思うのですが・・。 いまサイトを見てきたのですが、オチまでは書いてなくて・・・。 気になっています・

noname#13594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.2

ハッピーエンドで終わりましたよ。 薫さんが春菜の執刀で乳ガンの手術をして助かりました。 原作の「独りまつり」ではご主人が死んでしまうのですよね。

質問者

お礼

おぉ・・。そうでしたか。あの内容でハッピーエンドとは・・・。でも嬉しいです! 回答ありがとうございました。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• namru
回答No.1

今、○ジのサイト、見てきました。確かにこれではオチがわかんないですね。製作してる局のサイトを見ても、オフィシャルサイトが存在してなさそうな状態でした。  検索してみたら、オチが書かれてるサイトがありました。URLは書けませんが、   愛しき者へ 国生さゆり 安谷屋なぎさ で検索したら出てきましたよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々情報を集めます。