• 締切済み

テレビで画面の上下端が切れる

DELL W2600(TV機能付)液晶モニタで、 テレビを見ているのですが、数日前から画面の上下端が切れてしまい 全体に的に拡大されたように映し出されます。 画面をPCに切り替えると、問題なく正常に表示されています。 特に設定などは変えていないのですが、この現象はモニタ本体の故障でしょうか? ちなみに、購入してから5年以上たっており、 保障期間もすでに過ぎているため、できれば自分で治せる方法があれば 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

おそらくTV側の設定が変わったものと推測します。