• ベストアンサー

iPhone 構成ユーティリティのアップデートがが消えない

数日前から「Apple Software Update」で「iPhone 構成ユーティリティ」の2.1のアップデートが消えません。 アップデートが完了しても終了を押してもしばらくしたらまた発生します。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分もApple Software UpdateでiPhone構成ユーティリティが消えません。 毎回、チェックを外して終了しています。 みなさん、解決していないみたいですね。 iPhone構成ユーティリティ2.1(for Win)がインストールできません。 https://discussionsjapan.apple.com/message/100516146#100516146