• ベストアンサー

Apple software update

最近、PC画面にいきなり「Apple software update」の画面が表示されます。 その内容は アップデート(1)iphone 構成ユーティリティ (2)iTunes+Quick Time 新しいソフトウェア(1)safari4 (2)mobileMe コントロールパネル です。 これらはインストールしなければいけないですか?         

• yuii77
  • お礼率83% (356/428)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1

(1)を使用していなければ(2)のみで良いのではないでしょうか。 (2)も使用いていないのなら Apple Software Update をアンインストールしましょう。

yuii77
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 一応、Apple Software Update をこのまま利用したいと思います。 本当にありがとございました!!