• ベストアンサー

昨日の車事故について

昨日のニュースで日本のどこかの道路で母親が運転する車がガードレールに突っ込んで同乗していた子供二人が死亡したニュースを放送していましたが母親は助かったのでしょうか?知ってる方教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

朝のニュースで見ましたが、運転していたお母さんは軽傷だったそうです。 もうひとりの子供さんは無事だったとか。 ガードレールが助手席側を通っていましたから、運転席側には影響が少なかったのかもしれません。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000568-san-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000045-mai-soci

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• rimurokku
回答No.3

助手席側から後部座席左に貫通していました。 その結果、助手席とその後ろの子供はお亡くなりに成りましたが、運転手とその後ろに乗っていた子供は軽傷で済んだようです。 この場所は工事中であったようで、なぜその様な所につっこんだのか、運転していた母親は当然取り調べに応じる正常な精神状態にはなく、原因は分かっていません。 さらに、通常ガードレールの端の方は丸くなっているのに、なぜか今回は先の方の丸くなった部分が外されており、とがったガードレールの端が貫通することとなり、不幸な結果に成ってしまったようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#94987
noname#94987
回答No.1

運転してたお母さんと、おばあちゃんにあたる方は、助かったそうですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。