• ベストアンサー

画像の取得方法。

JSP OR Servelet でサーバサイドのプログラムを書こうと考えているものです。自分のサーバ上のホームページにクライアントからの写真を送ってもらい、画像をサーバーのハードディスクに保存する方法がわかりません。よろしくお願いいたします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

「画像の取得方法」というよりも「クライアントからサーバにアップロードする方法」でよいですか。  参考URLにサンプルコードがあります。

参考URL:
http://www.necsoft.com/techinfo/j2ee/upload.html
kabutorikikori
質問者

お礼

遅くなってすいません。 大変参考になりました。