• ベストアンサー

歌詞コピーについて

いろいろ音楽の歌詞を探して そういうサイトを見つけるのですが、 どんな印刷方法でも、 歌詞の部分だけが、真っ白になって 印刷できません。 音楽の歌詞が印刷できるサイトを教えてください。

noname#207979
noname#207979
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

別にわざわざサイトで見なくてもいいんでは? 著作権法に抵触するからでしょ。 そんなあなたに つ「Lyrics Master」 これで落としてテキストにでも貼ればよろしいんでは^^

その他の回答 (3)

noname#156415
noname#156415
回答No.3

画面をハードコピーすれば印刷できるかも。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2389852.html

• Us-Timoo
回答No.2

有料でもいいならありますけど。 なお、著作権の関係上、歌詞はみることできても印刷できなかったり 保存ができないようにプロテクトがかかっています。 それをみながら自分でワープロソフトで打ち込みするなら プロテクトもへったくれもなくなりますけどね。

• akiko0828
回答No.1

多分無償で印刷できるとこはないですよ。 個人的に必要ならそのページをプリントスクリーン-ペイントとかに貼り付け-JPGとかで保存で可能じゃないですか?