• ベストアンサー

この画の作者を教えてください!

添付する日本画の作者を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k120
回答No.1

あまり見たことのない作家ですね…。画像を見た限りでは油画にも見えます。 一応美術作家の中から探してみては?

参考URL:
http://www.angnet.com/
yo-ko-yo
質問者

お礼

頂いた参考URLからこの作者が「日展100年」目録に掲載されていたことを思い出し、このサイト http://www.pref.miyagi.jp/bijyutu/mmoa/ja/exhibition/20070923-s01-02.html にたどり着くことができました。 「小堀進」の「初秋」です! よい情報サイトをありがとうございました。