• 締切済み

マクロビオティックの朝食について

マクロビオティックでは、内臓を休めるために朝食を抜くべきといわれていると聞きましたが、人によっては、特に子供にはやはり朝食が必要だと考えてしまいます。実際は、今わかっている科学の範囲ではどうなのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いいたします。

• zacho
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• 11531
回答No.1

専門家じゃないが、「朝飯を食ってこない奴は、朝礼でぶっ倒れる」なんてしょっちゅう有ったよ。

zacho
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、実際おなかがすくわけだし。