• ベストアンサー

メールの返信

好きな人に某SNSでメールしたところ、返信が一日ほど空いて返ってきました。 好きな人から来たメールはすぐ返しますよね?ちなみにその子は、返信する前にもそのSNSは見ているので、メッセージは返す前に見ていると思います。 脈はあるんでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojitto
回答No.5

>好きな人から来たメールはすぐ返しますよね? もう少し相手の立場で考えてみてはどうでしょう? 返信の内容に悩むことはありませんか? それ以前に(いろんな事情で)返信しようか悩むことはありませんか? SNSのサイトはチェックしたものの、諸事情で忙しかったとは思えませんか? 返信したつもりがシステムのエラーで送信できていなかった可能性はありませんか? 原因を挙げたらキリがありません。 しかし一部の人は返信時間で恋愛度を計る人もいるようですが、暇人で都合がよければ返信時間は当然短くなります。 そんなものはまったくアテにならないと思いますよ。

その他の回答 (4)

• sonar319
回答No.4

>好きな人から来たメールはすぐ返しますよね? これはあなたの価値観なので、相手も同じとは限りません。 メールの内容にもよりますが、すぐ返信する必要がないと思ったのかもしれませんし、 なんて返事をしようと考えて一日経ってしまったのかもしれません。 どちらにしろ、答えを急がなくてもいいと思いますよ。

• akamanbo
回答No.3

>好きな人から来たメールはすぐ返しますよね? いいや。 そんな自分ルールを作ってる人は1割くらいじゃないの。

• draft4
回答No.2

メールの返信ぐらいで脈なんてわかるはずはありません

• sumerogi3
回答No.1

よくわかりませんがその子にとって質問者さんは何十人かの一人という認識しかないかもしれません。まめに頑張って出会えればいいですね^^