• 締切済み

ドライブCのボリュームラベルがありません。

パソコン初心者です。 GENOウイルスに感染しているか気になって、検索してサイトに書いてある通りに調べていたら、 「ドライブCのボリュームラベルがありません。ボリュームシリアル番号はD0BD-733Fです。」 と出ました。 他はサイトに書いてある通りです。 何か異常があるのでしょうか?

みんなの回答

• wolf03
回答No.1

ボリュームラベルは必須の物ではありません。 プリインストールだと付いていることもありますが、自分で勝手に付けることも出来ます。