• ベストアンサー

STEADY STATEやリカバリーではCドライブだけが回復しますよね

STEADY STATEやリカバリーではCドライブだけが回復しますよね?それは、ウイルスに感染して、それを直すために使ったとき、Dドライブのデータは感染したCドライブからウイルスが多分入った状態のデータが残るから、せっかくリカバリーしてもDドライブも消去しないとDからまた感染してしまうと思います。正しいですか?

noname#107129

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.1

その様な状態なら、言われている様な状態になります、それで正しいと思います。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね。ウイルスにドライブの違いなぞ関係ねぇですから。 ありがとうございました。