• ベストアンサー

ブログ1日目の記事

ブログ初めて1日目の記事には、 どういうことをかけば好印象になるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuuplus
回答No.2

個人を特定できない範囲で、自分の趣味や方向性を書いて自己PR的に。どういう人か知ってもらったほうが読者に親近感を抱いてもらえます。 書きたい記事はそのすぐ後に書き込んでみては。 補足。全体的なこととして、やはり更新が多いブログは注目が集まります。そしてネガティブな記事はうんざりされます。

その他の回答 (2)

noname#100277
noname#100277
回答No.3

軽く自己紹介して、今後の展望等を書けば良いのでは?

noname#130596
noname#130596
回答No.1

僕の場合は自己紹介して、こんなブログにしたい、と意気込みなどを書いてからすぐに次の記事を書きましたね。