• 締切済み

楽譜自動作成ソフトみたいなものありませんか?

CDの曲をパソコンに取り込んでその曲の楽譜を自動的に作成するソフトはありませんか?フリーソフトも含めてどなたかご存じないでしょうか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

No.2訂正 >1珊瑚紹介 1さんご紹介

• violet430
回答No.2

オーケストラのCDは無理ですよ。 ピアノ独奏など、単一の音楽なら1珊瑚紹介のツールである程度いけますけど。 この世界は発展途上のようですよ。

y-momiji
質問者

お礼

ありがとうございました。

• URD
回答No.1

ないこともないんですが。一例 http://www.pluto.dti.ne.jp/~araki/soft/st.html 採譜に関しては技量のある人間の耳の方がよっぽど優秀なようです

y-momiji
質問者

お礼

ありがとうございました。