• 締切済み

32歳職歴がありません

woodworksの回答

回答No.7

まず、年齢相応かどうか、というところですが、パートと派遣というお仕事をされているご両親に失礼とか申し訳ないと思った事はありませんか? 食事代も稼ぐことなく、平穏と暮らしていかれる生活は楽しいかもしれませんが、結婚したとしたら相手は社会人となると思うのですが、社会でもまれたその相手の方の気持ちはわからないでしょう。 自分に甘すぎませんか?

noname#94599
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#94599
質問者

補足

両親に申し訳ないと思い、謝った事があります。 母は「あなたは働かなくていい」といいます。