• ベストアンサー

年賀状仕分けアルバイトの友達紹介

今回初めて年賀状仕分けのバイトをしようと思ってるのですが、 自分は申し込みも終了して案内の手紙が届きました。 そのことを友達に話すと友達も「やりたい」と言われ 案内の手紙にも「バイト希望のお友達が居たら是非紹介を・・・」と書いてあるのですが どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

アルバイト採用通知のハガキに、電話番号、あるいは担当者名万で記載はありませんか? そこに電話し、友だちもやりたがっていることを説明ください。

siho_6831
質問者

お礼

回答ありがとうございます 電話してみます!