• ベストアンサー

ワケのわからぬ年上女をどうすれば

10ve15の回答

• 10ve15
回答No.1

まずどんなことを言うのでしょうか。

woolishsh
質問者

お礼

ジャンル的には『武道の上達』と私の『奥さん』ネタがほとんどです。 昨日は突然『奥様お元気ですか?』って言われたので、『ええ』と普通に応えたら『あら嬉しそうですねえ』と言われました。嬉しそうに言ってたのならともかく、普通に言ってもそんな感じ。なんというか・・・違和感しか感じられませんでした。 あとは、ずーっとそばにいて『○△さん(別の女性)には親切に教えられてますよねえ』とか女友達と『私たちだとどれだけやっても才能もないから』ってなことを言います。 普通に言われるならともかくネチネチネチネチ言い続けます。遠くに離れるとそこまで聞こえるぐらいに音量を上げて言ってます。