-PR-
解決
済み

シルクを扱っているお店・通販

  • 困ってます
  • 質問No.52988
  • 閲覧数588
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (189/286)

最近、シルク製品にはまっています。調べてみたらパジャマや下着類はあるのですが、シーツや布団カバーと言った大きなものはなかなかありません。私が探しているのはシルクの布団カバーなのですが、売っているお店や通販等、ご存じでしたらお願いします。パジャマや下着類も、LL以上の大きいサイズを扱っているお店をご存じでしたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

ニッセンにシルクの布団カバー、ありました。
http://www.nissen.co.jp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 11% (2/18)

こちら、大き目のインナー売ってます。http://www.0469.net/ こちら、シルクのシーツもあります。 http://www.web-site.ne.jp/gift/others/
こちら、大き目のインナー売ってます。http://www.0469.net/

こちら、シルクのシーツもあります。
http://www.web-site.ne.jp/gift/others/