• 締切済み

ワイシャツの通販を探しています

ワイシャツの通販をしているところを探しています 首まわりが45センチと大きく、腕の長さが80センチと短いのが欲しいのです 一般の店だと特殊なサイズなので、あまり種類がありません 通販で探してみても、S M L LL程度のサイズ分けの所しか見つかりません どこか良い通販をお知りの方教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

腕の長さって ゆき丈のことですよね?(通常袖丈は50cm~くらいですから…) 参考URLの”Yシャツ”を見ると 首のサイズを選んだ後に 裄を選んで注文できるようです。

参考URL:
http://www.sangendyaya.co.jp/top.html