• ベストアンサー

大きなYシャツ

ネットで「大きいワイシャツ」を、売ってる店を探してます。目安は首周り50cm以上のサイズが必須です。大手の通販(セO-ル等)で探しましたが見当たりません。どうが皆様のお知恵をお貸し下さい。

noname#165649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sizu-sizu
回答No.1

ども。 ニッセンのHPには首周り51cmのワイシャツとかありましたよ。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/7200/7200_02101.asp?book=7231 SMLのサイズでいうと,51cmは6Lでしょうか,それ以上の8Lまでの4枚組みなどもあります。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/7200/7200_79202.asp?book=7231 以下のページから,「クチコミ」(商品写真をクリックしてもページが見当たらないと言われます)を開いて,「商品を見る」で,上記のような商品詳細ページが見られます。 http://www.nissen.co.jp/cate006/sho_index/cate006_008_003_000-01.htm?2nd=cate006_3_item06 取り急ぎ,ご報告まで。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。まだまだセO-ル以外の通販業者でも 探せば見つかるものですね。もっと色んな所を探してみます。