• ベストアンサー

Tシャツのロゴについて

会社のTシャツを作っているのですが、ロゴがTシャツの真ん中にあるのどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

当方、アパレルデザイナーです。 背中側の首の下とか、左腕の肩から18セントぐらい下とかなら。。。 ど真ん中ほど、情けないものはないかと思います。 バランスとしては左の脇とか、左腕、左胸とか。 奇をてらうなら左鎖骨の辺り←イタリア物には結構このパターンが多いですよ。 せっかくなら、ど真ん中にバ~~~ン!!!じゃナイほうが飽きないと思います。

makitgy626
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アパレルデザイナーさんから回答が頂けるとは光栄です! 真ん中にバ~~~ンはやはり無いですよね。。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • ラルフローレンのロゴTシャツ

    こんにちわ。 ずっとラルフローレンのロゴ(馬のやつ)がTシャツの真ん中に大きくプリントされたTシャツを探してますTシャツ自体が黒でロゴはピンクのものです。 古着でもいいのでどこか売っているところ。 もしくは、あれは限定品?なのか名前など知っている方購入された方どこで購入したのかとかなんでもいいので情報を下さい。お願いします!

  • Tシャツのロゴを消したい

    こんにちわ。 転職に付き新しく作業服が必要なのですが、以前の会社のものが新しいまま沢山あるんです。 でもそれには胸に小さくですが社名がプリントしてあって・・・ この社名さえ消せれば次の会社でも着れるのですが、どなたかTシャツのロゴの消し方をご存じないでしょうか?

  • RのロゴのTシャツ

    中学生の娘が「R」のロゴのTシャツが欲しいと言うのですが どこのブランドか曖昧でわかりません。 何とかボーイだったと思うとの事なのですが・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Tシャツのロゴ

    「Garrincha the little bird」 「versus」 「The Swaying Corn Cob」 「den vajande majskolven」 「sweden」 「VM58」 サッカーのTシャツなのですがロゴの意味がわかりません。 最初の二行はブラジルのガリンシャとその愛称であることはわかるのですが・・・。 だれか分かる方いらしゃいませんか?

  • Tシャツなどにロゴマークをプリントしたい

    Tシャツなどにロゴマークをプリントしたい

  • バレーボールチームのTシャツロゴで悩んでいます。

    バレーボールチームのTシャツを作るのですが、あまりセンスがなく思うようにロゴが作れません。 格安または無料で作ってくれるところを教えてください。

  • このTシャツのバックプリントのロゴは何のロゴ?

    こんばんは。初めて質問します。 前置きが少し長くなるのですが、 ライブを観に行くために、オリジナルTシャツを作ろうとしています。 ある古着屋さんで、少しリメイクしてあるTシャツを発見し、 ライブをする方のイメージに合うな!!と思い購入しました。 (Tシャツの)前は、スパンコールなどの飾りがあるだけで何も書いていないのですが、バックに、ワシ(鳥)と悪魔と植物?が混ざり合った様なロゴがあります。参考写真 ( http://www7a.biglobe.ne.jp/~yoki/20070921205047.jpg ) ギリシャ神話に登場する動物か?古代エジプト神話の神か? 似たようなものは沢山みかけましたが、細部が若干違ったりしています。 有名なものでは無く、個人がつくったものなのでしょうか。 色々と探し回ったのですが、一向に手がかりが見つかりません。 ライブをする方がスリランカの出身の方で、もしこのロゴに何かの意味があって、国に対して悪い意味なのであればどうにかして消そうと思ってます。 ちなみにTシャツにはメーカー名や生産国などの表記は一切ありません。 もし、ご存知の方見えましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ロゴTシャツとジャケット(ブレザー)の着こなし

    今度、カジュアルなパーティーに参加します。 ジーンズに、ロゴTシャツ、その上に紺のブレザーを着るつもりでいます。 しかし、ロゴTシャツが長く、ブレザーから丈が出てしまいます。 出てもだらしなくないでしょうか? そんな着方もありなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Tシャツについて

    TシャツについてなんですがロゴTシャツといわゆる中学生みたいと言われる英字Tシャツの違いがよくわかりません。違いはなんなんでしょうか?ちなみにこの人が着てるTシャツは英字Tシャツですか?ロゴTシャツですか?

  • Tシャツに、黒くロゴを描く時の塗料

    白い無地Tシャツ(綿100%)に、黒くロゴを描きたいのですが、 塗料はどのようなものを使えばいいでしょうか? 何回か洗濯すると思うので、洗濯できるものが欲しいです。 また、ロゴは細かいデザインなので、細かく描けるものがいいです。 値段ですが、作業する面積はごくわずかなので、 極力、安いものがいいです。どこで購入できるかも教えてください。 不器用で手芸下手くそな私にも使い易いものがあればなおベターです。 どうぞ、よろしくお願いします。