• ベストアンサー

Tシャツのロゴについて

会社のTシャツを作っているのですが、ロゴがTシャツの真ん中にあるのどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

当方、アパレルデザイナーです。 背中側の首の下とか、左腕の肩から18セントぐらい下とかなら。。。 ど真ん中ほど、情けないものはないかと思います。 バランスとしては左の脇とか、左腕、左胸とか。 奇をてらうなら左鎖骨の辺り←イタリア物には結構このパターンが多いですよ。 せっかくなら、ど真ん中にバ~~~ン!!!じゃナイほうが飽きないと思います。

makitgy626
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アパレルデザイナーさんから回答が頂けるとは光栄です! 真ん中にバ~~~ンはやはり無いですよね。。 参考にさせていただきます!