• 締切済み

Tシャツに、黒くロゴを描く時の塗料

白い無地Tシャツ(綿100%)に、黒くロゴを描きたいのですが、 塗料はどのようなものを使えばいいでしょうか? 何回か洗濯すると思うので、洗濯できるものが欲しいです。 また、ロゴは細かいデザインなので、細かく描けるものがいいです。 値段ですが、作業する面積はごくわずかなので、 極力、安いものがいいです。どこで購入できるかも教えてください。 不器用で手芸下手くそな私にも使い易いものがあればなおベターです。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

直接書き込むタイプのものでは、多少のにじみを考慮する必要があるので、デザインの細かさにもよると思いますが、アイロンプリントのようなものを検討されてはいかがでしょう。

choko33ju
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去の質問を参考にして、 アクリル絵の具を使用してみようかと思います。 アイロンプリントも、値段が高いこと、以外は、 とても便利なので、 またオリジナルシャツを作るときに考えてみようと思います。