• 締切済み

不倫 復縁

will_happyの回答

回答No.4

今はお辛いでしょうね。 ですが、哀しいかな不倫はあくまで不倫でしかありません。 質問者さんが、まず彼女に戻りたいと本気で思っておられるのなら、まずは離婚なさってからでしか、告白する機会もありません。 それでないと、あまりにも彼女を、彼女の尊厳をばかにして、足蹴にしていいはずがありません。 離婚する気がなければ、ストーカーにならないうちに、彼女を手放してやって下さい。彼女も質問者さんより、どれほど辛い思いをしてきたことか理解できますでしょうか? もう、本当に奥さんも含め、人として人を認めることをして下さい。 そんな質問者さんを、お子さんが、奥さんが、そして社長としてあなたに生活をかけている人々の哀しみと苦しみを理解して下さい。 自分勝手でわがままなど、通り越してます。それ以下!! 一刻も早く目を覚ます事を強く望みます。 奥さんも離婚のチャンスを伺ってるかもしれませんよ。