• ベストアンサー

告白、どう思いますか?

半年ほど食事に行ったり 一人暮らしの私の部屋に泊まっていく事もある彼との関係を進めたくて はっきりさせたくて 告白しました 直接は言えず… メールで これはウチに泊まって なんとなくいい感じで 出勤していく彼に送ったものです 言いそびれちゃったけど 私○○くんが好き またご飯とか行こうね 今日も仕事がんばって 予定どおり早く終われるといいね まる1日たちましたが なんの反応もありません どう思いますか? ダメなんでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

うわー・・・ すごいわかります。その気持ち。 だって怖いですよね、確かめるのなんて。 部屋にくるんだから私のこと好きなんだろう。 カラダの関係がある、雰囲気だっていい、これは間違いないだろう。 と思ってしまって、ふられるのも怖いし 好きだし、このまま関係を持ちたい と思ってしまいますよね。 なんかアドバイスになっていなくてごめんなさい。 私もそんな感じなのですっごくわかります 告白しただけですごいと思いますよ! わたしだったら次の彼の出方をさぐります はずかしくてそういうことがいえないヒトなだけかもしれないですもん。 同じ境遇の私から言われてもアレかもしれませんが がんばりましょう(・ω・)v

その他の回答 (4)

• vivi1017
回答No.4

すでに関係のあるお二人ですよね。 彼は大した意味として捉えてないんじゃないですか? 全く何も関係の無い上に言われたら、告白として捉えますけど。 いつもはすぐに返信してくるタイプですか? そうでなければ、そんなに深刻に考えなくてもいいかもしれませんよ。 しかし、二人の関係を進めたいためのメールなら、 ちゃんと会って話したほうがいいとおもいます。

noname#119957
noname#119957
回答No.3

半年ほど食事に行ったり、一人暮らしの私の部屋に泊まっていく事もある彼との関係を進めたくて、はっきりさせたくて告白しました。 >>完全に逆ですよ。 告白されていない男性をなんで泊めてるのかな?? 言いそびれちゃったけど、私○○くんが好き。またご飯とか行こうね。今日も仕事がんばって予定どおり早く終われるといいね >>これは告白ですか?泊めるということ自体は好きっていうことですよ。 これはウチに泊まってなんとなくいい感じで出勤していく彼に送ったものです。 >>どういうつもりで彼を泊めてるんですか? あなたの部屋なんだから、最初からはっきりさせるべきです。あなたは、男性に騙されたいのでしょうか? 男性を安易に泊めてはいけないと思いますよ。

• yoruueko
回答No.2

20代女です。体の関係があるんですよね?正直この情報だけではただの遊び相手ではないでしょうか。ましてメールでの告白はよくなかったと思います。せめて直接言わないと… つきあってもいない男を部屋になんか入れちゃいけません。

• xkuonx
回答No.1

体の関係は有りですか?無しですか? 有りで付き合ってないのに何度か経験しているなら、遊びの可能性有りです。 好きとか言われてめんどくさいと思われている可能性があります。 無しだったら真剣に考えていて慎重になっている可能性があります。 そもそも相手はメールを見ているのでしょうか? 忙しかったりケータイの電池が切れていたり無くしたりセンターに詰まってたり、 そういった原因で見れていない可能性もあります。 あきらかに見ていると思われるのに返信が一切無いのは ・体目的で付き合ってる人から言われたからめんどくさいと思ってる ・好きなのか確信が持てないから慎重に動きたくて返信内容を考えている が考えられます。 そもそも質問に記載されている内容のメールの文面では若干弱いです。 告白では無く、単純に好きって言われただけと軽く考えている可能性もあります。 そう捉えた場合、次に相手が連絡をしてくるのはご飯とかに誘う時、となる可能性もあります。 なにはともあれ、丸二日返信が無かったら電話してみてください。 メールではなく、電話で。 はっきりさせたいのなら、口頭ではっきりと伝えましょう。 それがお互いのためになりますから。 頑張って!

stile7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 好きって言うのは告白にならないんでしょうか(>_<) 実は同じ会社で… 今日ももちろん会いました。 同じ会社で前から私は好意を持ってましたしなんとなく彼からの好意も感じたので…このまま付き合えるんじゃないかって思ってそんな関係に… それが時々ブランクもありましたが既に半年です。 思い切ったつもりだったんですが…