• ベストアンサー

女性方で…彼氏に感情的になったり言ったりした事ありますか?

私は 日頃、温厚な性格なんですが… 気分の浮き沈みが 激しい時があります。 昨夜、 半年付き合ってる彼氏についつい感情的なメールをしてしまいました。 その後 冷静になってから 『感情的になってごめんなさい』 みたくメールしましたが…寝てると思うので、まだ返事はきません。 感情的なメールや会話などをした時に、円満に仲直りある方法とう教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoihane
回答No.1

結構よくあります。 っていうかもう結婚してますが今でもたまーーーにあります。 仲直りをする方法って言ったらやっぱりすぐに謝ることだと思います。 なので冷静になった時点でメールを送った、というその方法でいいんじゃないんですか? 相手もきっと許してくれると思いますよ。 次回あった時にも今回の件についてもう一度謝るといいのかなと思います。