• ベストアンサー

アニメ「戦う司書」のCMで流れている曲

アニメ「戦う司書」のCMで流れている曲の曲名がわかればおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのCMは見ていないのですがヘンリー・パーセル作曲の 「アブデラザール組曲」より「ロンド」との情報がありました。 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://musictrack.jp/musics/4815 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%AB

ikin4649
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。