• 締切済み

こういう帽子を探しています。

最近モトリークルーのミックマーズがかぶっているハットを探しています。http://blog.goo.ne.jp/ringofab4/e/9e3afa0c837595302eadd12c45f3ce21 このURLに出ているトップハットなのですが・・・探しても一向に見つかる気配がしません。 同一の物でなくて結構です。 色は黒で つばが平らで、筒がちょっと高めのゴシックでシンプルなトップハットを探しています。 何かご存じの方いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://www.snakepit.org/0305news.html もう少し鮮明な画像が出てましたよ(スクロール上から3/4くらい)。素材はフエルト・ウール辺りっぽですね。作りからしてアメリカのブランドみたいですね、、、もしからしたらstetsonあたりで特別に作ってるのかも。。。?(現在stetsonのHPにはなかったです) その他ボルサリーノ・ロック辺りを見てみましたが残念ながら近いものはなかったです。。。すいません (´;ω;`) おまけ】探してた途中に無駄に近い帽子を発見。。。 http://www.buycostumes.com/Felt-Top-Hat/5812/ProductDetail.aspx

raperaperape
質問者

お礼

色々探していただいて感謝します。 参考になります。 ただスラッシュのとは微妙に方向性が違うかなぁと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スヌーピーのおまる

    先日カタログギフトをいただきまして、その中に「スヌーピー ステップおまるんるん 」という商品がありました。 おまる、補助便座、踏み台、とセットになっているようです。 http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c05&category_tree=5&product_order=5&top_id=002&screen_id=1&category_id=A9DBB45A-ACCD-485E-88CE-78891D6D9DBF&ext=0&c_id2=FCCF1CC0-B740-4B34-9248-6BE55DEB008C&c_id1=0CD858B0-5AFB-4845-84AD-B0FBFE3C4737&type_id=001&skn=417327&pin=000 娘が1歳半なので、暖かくなってきたら始めようかなーと思っていたところなので、そしたら補助便座を買おうかと思っていたのです。 あまりまだ勉強もしていなくてよくわからないのですが、 こういう商品はどうなんでしょうか? うちは狭いのでおまるでなくてもトイレに連れて行けばいいかな、と思っているのですが、どうでしょうか? おまるは便利ですか? よろしくお願いします。

  • いかれ帽子屋の帽子

    ディズニー作品の不思議の国のアリスに出てくる、いかれ帽子屋の帽子がディズニーランドのマッドハッターとゆうお店で売っているとゆうのを聞いたのですが、今もまだ売っているいるでしょうか?あと、これの小さいパッチン止め(?)みたいなのも売っいるでしょうか?また、どんな形なのか、詳しく教えていただける方、よろしくお願いします。

  • CSSの背景を半透明

    http://www.tacky.cc/program/htm_tips/html/style01a.htmのサイトからサンプル抽出して、色々手を加えていますが、 よく分からなくなってしまいました。そこで質問ですが、下記のプログラムでわからない事があります イメージとしては、アップルの場所は忘れましたが、透明の画像が、3.4重に重なっている感じにしたいと思っています。 <HTML><HEAD> <STYLE TYPE="text/css"> <!-- DIV.sample01 { background-color:#000000; position:relative; top:-70px; right:-00px; height:20px; width:1100px; filter:Alpha(opacity=50); z-index:0; color:#000000; font-size:x-small; padding:3px;} } DIV.sample02 { background-color:#ffffff; position:relative; top:-1100px; right:-100px; height:-100px; width:250px; filter:Alpha(opacity=60); z-index:2; color:#ffffff; font-size:x-small; padding:3px;} } <!--ここから黒の色--> DIV.sample03 { background-color:#2E2921; position:relative; top:-500px; right:-100px; height:300px; width:500px; filter:Alpha(opacity=60); z-index:3; color:#ffffff; font-size:x-small; padding:3px;} } <!--ここまで黒の色--> DIV.sample04 { background-color:#F7CE71; position:relative; top:3000px; right:-10px; height:180px; width:200px; filter:Alpha(opacity=40); z-index:1; color:#000000; font-size:x-small; padding:3px;} } --> --> </STYLE></HEAD> <BODY> <BASEFONT SIZE="2"> <table><tr><td> <DIV CLASS="sample01"> <DIV CLASS="sample02"> <DIV CLASS="sample03"> <DIV CLASS="sample04"> </table></td></tr> </BODY></HTML> このようなプログラムにしましたが、何も表示されなくなってしまいました。 原因はpositionの指定が悪いと思います(pxを変更後おかしくなりました)で、「top:*px;」「right:*px;」 「height:*px;」「width:*px;」の意味がわかりません。高さや長さというのはわかりますが、 それから、「DIV.sample*」の中に「background-color:#F7CE71;」があるのに、さらに「color:#000000;」の二つある 意味がわかりません。サンプルをコピーして、手を加えたので、理解していない部分があるので、参考になる アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 帽子

    なんでプレー中に帽子をかぶるんですか? 外の球場で、かぶるならならわかりますが、ドームならかぶらなくても良いのでは?

  • 帽子で・・・

    中学で野球してます。部活なので毎日帽子をかぶるのですが、毎日終わった時には髪の毛が寝て七三分けみたいになっちゃいます・・・ 髪型が潰れない帽子のかぶり方など教えて下さい! 尚、髪型はスポーツ刈りのかなり長めです

  • 帽子を探しています!!

    最近、髪の毛のセットなどが、めんどくさくなり、ついつい帽子を被って出て行ってしまいます。 被る帽子もワンパターンで、ベースボールキャップしか持っていません。 そこで質問なのですが、スマップの中居君が被っているような帽子やオシャレな帽子を探しています! 何かオススメの帽子があれば教えて下さい! 購入も考えているので、出来れば売っているお店なども教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 帽子について教えてください

    映画「洋菓子店コアンドル」のポスターで蒼井さんがかぶっている帽子について ベレー帽に似ていると思うのですが 写真だとトップがとてもゆとりがあるように見えました。 どなたか商品名や販売店などご存知の方はいませんか? http://www.coin-de-rue-movie.com/

  • 帽子を探してます

    ファッションのカテゴリーが見当たらないのでここで質問します。 つばが短くて、全体がちょっと膨らんだ帽子を探しているのですが、名前が分かりません。 ご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

  • こんな帽子を探しています!!

    こんにちは。 最近友達がかぶっていた帽子(ブログに貼ってあるのを見て)、それと同じのがほしいので帽子を探しています。 私の探している帽子わピンク系の大きめのヒョウ柄のキャスケットです。 しかし、どこの店を探しても発売されてませんでした… その友達に聞こうと言っても連絡先が分からないし、 とにかくそれがどうしてもほしいです! 県外でもいいのでどこに売ってありますか(`Д´)??

  • こんな帽子を探しています

    これからの季節に後ろに「たれ(?)」がついて首の日焼けを防ぐ布がついている帽子、頭周り56cmの男の子用、54cm程度の女の子用の2種類を探しています。 キャップでもハットでもかまわないのですが、ベビー用はとってもかわいいものがありますが、54cm以上になるとフツー・・・・。というかかなり少ないです。 56cmはもう子供サイズではないですが、頭が大きい割に中身が子供なので、車柄などのデザインを欲しがっています。 クールビットで探しましたが、キャップはシンプルすぎ、ハットは「たれ」の取り外しや収納ができないので、もうちょっとなんとかならないかな~、と。(自分でワッペンを貼るとかえっておかしくなってしまう裁縫の腕前です^^;) 通っている幼稚園指定の「取り外し可能なたれ付き帽子」はとっても良いものなのですが、プライベートではプライベート用を使わせたいです。 幼稚園に納入している帽子業者さんはユニフォーム専門で、一般に売られているような柄物は扱っていないそうです。 御存知でしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう