• ベストアンサー

メールの保存

OutlookExpress(2002)を使用しています  起動に時間が掛かるので不要メールを削除しました  削除済みホルダーからも削除しました それでもダメです  画像添付メールが沢山有るのでそれが原因とおもいます  削除せず軽くする方法あれば教えて下さい よろしくお願いします

• mozu1
  • お礼率31% (91/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.2

大事に保存されているメール群を他のメディア(Dドライブ等)に移動させる事でしょうね。 Dドライブに新しく「メール」フォルダを作って、そこに移動させる。 それが済んだら「ファイル」~「フォルダ」~「全てのフォルダを最適化する」・・・と順にクリックです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

最適化をしてください。 リンクのstep3 http://support.microsoft.com/kb/882811/ja