OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールの使い方でわからないことがあります。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238519
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

みなさんよろしくお願いします。実はOutlookExpress5を使っていて
添付で、友達が画像を送ってくれてるんですけど、開くと、時計マーク?
みたいなのが出て、メールを作成する場面になるんです。で、何度開くに
しても、だめでなんで詳しい方いらっしゃったらどうかよろしくお願い
します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

>時計マーク?
ひょっとして、QuickTimeでは?
その画像タイプ(jpeg? gif? bmp?)が
QuickTimeに関連付けされてしまったのでは?
でしたら、コントロールパネルの
QuickTimeのアイコンを開いて関連付けを外してみてはどうでしょうか。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

ittochanさんありがとうございます。その線が濃厚
のような気がしてきました。早速調べてみようと
思いました。今回は非常に助かりました。また
わからないこととかあった時は何卒よろしくお願い
します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-20 20:40:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

質問(回答者が質問してどうする~(笑))  1.写真の拡張子はなんですか(JPEG,GIF等)  2.JPEGは使用出来る状態ですか   エクスプローラ等でダブルクリックすると表示出来ますか  3.拡張子の関連付けはされていますか 以上が出来ないと表示されません。 もしOFFICE PROなどをお使いなら MICROSOFT PHOTO EDITORなどをインストールすればOK です ...続きを読む
質問(回答者が質問してどうする~(笑))
 1.写真の拡張子はなんですか(JPEG,GIF等)
 2.JPEGは使用出来る状態ですか
  エクスプローラ等でダブルクリックすると表示出来ますか
 3.拡張子の関連付けはされていますか

以上が出来ないと表示されません。
もしOFFICE PROなどをお使いなら
MICROSOFT PHOTO EDITORなどをインストールすればOK
です
参考になれば幸いです
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

k_ebaさん貴重なアドバイスありがとう
ございました。大変参考になりました。
またなんかあったらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-20 20:38:22

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ