• ベストアンサー

メールの添付ファイルにおける自動保存できませんか?

現在、outlookexpressを使用し、電子メールのやり取りをしておりますが、1時間1回データが添付されるメールにおいて、添付ファイルを自動ダウンロードできないかと思っております。 データはcsv形式のデータです。 なにかソフトでいいのありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

自動で保存というのは無いですね。 添付ファイルを抽出するツールはあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se235777.html