• ベストアンサー

トライガンのセリフについて

helpの回答

• ベストアンサー
  • help
回答No.1

日本の漫画によくあるらしい「御想像にお任せします」と 言う奴ではないでしょうか? だとすれば、自分が想像したのは 「止めて」 「救って」 「憎まないで」等 です。 あまり回答味の無い内容で申し訳無いですが…。

clow_h
質問者

お礼

そうですよね。 > 「御想像にお任せします」ということ こちらも答えのない質問をしてすみません。 ワザワザ答えてくれてありがとうございます。