• 締切済み

マイティ・ダッグ 2,3

飛べないアヒル(マイティ・ダック)1.2にほんの脇役で出演してる、スコット・ホワイトのHP等ファンメールが送れるサイトがあったら教えて下さい。今は音楽活動をしているようですが…。 英語は出来ないので、海外サイトなら翻訳してくれるところもあればぜひ宜しくお願いします。 海外ドラマに何度か出演していて、以前何度かそのサイトからメールが送れて、何度かメール交換をした事がありましたが、そのサイトは無くなってしまいました。英語が駄目なので、たいしたメール交換は出来ませんでしたが…。 宜しくお願いしますm(_ _;)m

みんなの回答

• og_rama
回答No.1

こんにちは。 D2とか大好きでした。Scott Whyteさんカッコよかったのを覚えています。 myspaceでページを持っているみたいなので、ここからメッセージは送れると思います。 http://www.myspace.com/whoisscottwhyte 翻訳は http://www.excite.co.jp/world/ とかで翻訳してみたらいかがでしょうか?