• ベストアンサー

中山 秀征 しゃべくり007

本日9/14放送のしゃべくり007にて、ゲストの中山秀征さんが過去のバラエティー番組の司会で態度の悪い芸能人に対しての話題がありましたが、誰なのかわかるかたいらっしゃいますか?

• 1612a
  • お礼率2% (1/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95316
noname#95316
回答No.4

皆さんの言っている方だと思いますが、 あまり年上の方が年下の方の事を いろいろ言っているのは観ていて感じよくないです。 質問事態も意図的な感じがします。 それが彼女には見えすぎるのかもしれません。 良い方向に導いてあげたら良いと思うのですが。 いい男なら。

その他の回答 (3)

• samu-rai
回答No.3

沢尻エリカみたいですよ。 弱点はありますか?「ないけど、あっても教えないです」 という会話あったみたいですし。

参考URL:
http://tvmania.livedoor.biz/archives/51032317.html
  • bumbling
回答No.2

http://www.narinari.com/Nd/2007097992.html 「エリカ様の弱点はなんですか?」という質問をぶつけているのだけど、それに対しても「まあ、ないけど。あっても教えないです」とそっけなく答えている。 ↑この部分はしゃべくり007でも言ってましたね。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

えりか様じゃないの