• ベストアンサー

中山 秀征 しゃべくり007

本日9/14放送のしゃべくり007にて、ゲストの中山秀征さんが過去のバラエティー番組の司会で態度の悪い芸能人に対しての話題がありましたが、誰なのかわかるかたいらっしゃいますか?

  • 1612a
  • お礼率2% (1/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95316
noname#95316
回答No.4

皆さんの言っている方だと思いますが、 あまり年上の方が年下の方の事を いろいろ言っているのは観ていて感じよくないです。 質問事態も意図的な感じがします。 それが彼女には見えすぎるのかもしれません。 良い方向に導いてあげたら良いと思うのですが。 いい男なら。

その他の回答 (3)

  • samu-rai
  • ベストアンサー率36% (30/82)
回答No.3

沢尻エリカみたいですよ。 弱点はありますか?「ないけど、あっても教えないです」 という会話あったみたいですし。

参考URL:
http://tvmania.livedoor.biz/archives/51032317.html
  • bumbling
  • ベストアンサー率20% (22/107)
回答No.2

http://www.narinari.com/Nd/2007097992.html 「エリカ様の弱点はなんですか?」という質問をぶつけているのだけど、それに対しても「まあ、ないけど。あっても教えないです」とそっけなく答えている。 ↑この部分はしゃべくり007でも言ってましたね。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

えりか様じゃないの

関連するQ&A

  • 中山秀征さんって

    中山秀征さんって好感度と言うかイメージ悪いんですか? いつもDONを見ていて、面白いので私はヒデさん好きなんですが。 今度、中山秀征さんが朝に新番組をやるとのニュースに「中山秀征が司会とありえない」的な事を書いてる方が多かったんですが、何か過去に好感度が悪くなるようなことでもあったんでしょうか?

  • 中山秀征はTV界の申し子?

    90年代に中山秀征は沢山のTV番組レギュラーを持っていたと思います。 特に個性があるわけでもなくお笑いのセンスもきわだったものがなかったのですが、番組を楽しくさせるものがあったと思います。 そのころ中山秀征は嫉妬からか「芸がない」「あたりさわりない芸」と バッシングされた事があったと思うのですが、昨今のバラエティ番組は 中山秀征の芸風を継承しているように見えます。 皆さんはどう思いますか?

  • 今日のDON!という中山秀征が司会している番組で、出ていた台湾の方でと

    今日のDON!という中山秀征が司会している番組で、出ていた台湾の方でとてもかわいい人が出ていたのですが、名前がわかりませんでした。 分かる方教えてください。お願いします。

  • 中山秀征さんは子役でも出ていたか?

    みなさん、いつもご丁寧な回答をありがとうございます。  現在、司会やかくし芸なので大活躍の中山秀征さんですが、子役で映画やドラマなどに出ていましたか?  学校ものの映画(もしくはドラマ)に、つめ入りの学生服を着た、丸坊主の中山さんに似た子どもが出演していた作品がありました。作品名やストーリーは忘れてしまいましたが、ほんのちょい役だったような気もします。  ご存知の方は教えてください。お願いします。

  • しゃべくり007でさんまが「ポストさんま」に、ヒデ(中山秀征)・くりぃ

    しゃべくり007でさんまが「ポストさんま」に、ヒデ(中山秀征)・くりぃむしちゅーの上田・ネプチューンのホリケン(堀内健)の名前を挙げてましたが、あなたは誰が「ポストさんま」に一番近いと思いますか? この3人の中にいなければ、他の芸能人の方でもかまいません。

  • 3/10ポカポカ地球家族のゲストの名前を教えてください

    3/10ポカポカ地球家族 イルカと暮らす!!ソロモン諸島でスタジオで中山秀征さん、岡江久美子さんと一緒に出てたゲストの方は誰でしたか?番組最後の方をちらっと見ただけで、名前まで分かりませんでした。知ってる人いたら、教えてください。

  • 平日の昼の12時の番組の司会ぶりで一番好きなのは?

    平日の昼の12時の番組の司会ぶりで一番好きなのは? この3人の中で一番好きな人と理由教えてください。 タモリ、中山秀征、恵 俊彰 昼の12時の番組のキャラ限定で考えてください。

  • 芸能人常識ランキング

    テレビ朝日で日曜日夜7時前から放送していた 爆笑問題が司会で芸能人の常識度を見るような番組があったと思うのですが 最近この時間帯は別の番組ばかり放送しています。 この番組終わってしまったのでしょうか。 スタジオゲストと事前に回答した芸能人計100人のランキングを決めるものだったのが、最後の方で見た内容ではスタジオゲストだけでのランキングを決めるものに変わっていたのを覚えています。

  • 本日放送夕方4時「しゃべくり007」

    本日夕方4時から放送(関東)の しゃべくり007を見逃してしまったんですが ラテ欄を見ますと 今まで出ていた芸能人の名前が書いてあったので 総集編かな?とも思ったんですが 見た方 総集編の様な内容だったのか教えてください。 ちなみに日テレ公式では次回ゲストしか載ってませんでした;;

  • 【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】

    【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】 明石家さんまはゲストのひな壇芸人、ひな壇芸能人に一通り答えを聞いていきます。 途中で正解が出ても全てのゲストに聞いて行きます。 で、全てのゲストに聞き終わった後に正解VTRを流してトークを繋げて行きますので明石家さんまの収録時間は物凄く長くなります。 で、我々、一般人が放送で見るのはゲストの面白い珍回答の選抜映像で、その後に正解者→明石家さんまのトークと繋がっていき茶の間は大爆笑で、やっぱり明石家さんまは司会のフリがベテランでやっぱりバラエティ番組の司会は明石家さんまだと思われています。 若手司会者が正解が出ても質問を続けたらブチ切れられますよ。 この差だったんだと落胆しました。

専門家に質問してみよう