• ベストアンサー

彼女とペアの物が欲しい!何が良いでしょうか?

おはようございます、daina_manです。いつもアドバイスいただきありがとうございます。m(_)m 彼女と何かペアの物を欲しいのですが、何が良いと思いますか? 僕の希望は、いつも身に着けていられる物、サイズ等の心配がいらない物、センスを問われる心配が少ない物。 値段はあまり高くない物(もしくはそう見える物、彼女が負担に感じないように)。 これらの条件に合う物を僕が2人分買って、彼女に1つをプレゼントしたいと思っています。間に合えば明日買ってその日に渡したいです。(明日は付き合い始めて4ヶ月の記念日なので) かなり難しい条件が付いていると思いますが、何とか皆様のお知恵でクリアーできるようにアドバイスお願いします。 本当は彼女と二人で買いに行くのが良いことは承知していますが、彼女は遠慮して買いたがらないので・・・。(以前一緒に買い物に行った時にアクセサリーを買ってあげようと思いましたが、ダメだった経験から)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

こんにちは。 身につける、とはちょっと違うのですが… 上質のボールペンか万年筆はいかがでしょうか。 伊東屋やデパート文具売り場にたくさんあります。 なかなか自分では買わないものだし、カートリッジを替えれば ずっと使えるし、一生ものです。 あとは、他の方もオススメしている時計、ペンダント、ブレスレットもいいと思います。 ペンダントをする習慣がなかったら、 チェーンを取って金具につけてキーホルダーとして持つという方法もありますね。 彼女さんはとっても愛されていて幸せ者ですね。 これからも末永くラブラブでいてくださいね☆

daina_man
質問者

お礼

なるほど、ボールペンとか万年筆ですか。考えもしませんでした。 そういう物ってなかなか自分では買わないので、良いかもしれませんね。(落ち着いた感じでもあるし。) ちょっと見てみたいと思います。明日時間が取れたら。(ちょっとデパートが遠いので) ありがとうございました。

daina_man
質問者

補足

皆さんのアドバイスを参考に、ボールペンかシステム手帳にしたいと思います。 >上質のボールペンか万年筆はいかがでしょうか。 どんなメーカーが有名(お勧め)ですか? 今までそういうの買ったことがないので全然分かりません。予算は1本で数千円以内(安過ぎますか?)です。 宜しくお願いします。 PS。時計はまた今度プレゼントしようと思っています。 アクセサリー関係は、2人で一緒に買いにいけるようになったら、と思っています。

その他の回答 (16)

• MAFUYU
回答No.6

ペアのペンダントはいかがでしょうか。 2つを合わせると何かの形(はーとなど)になるものや 片方はたとえば十字架、そしてもう片方はその十字架をはめられるようになっているもの、 また、片方は鍵、もう片方はその鍵で開けられるようになっている…など、 様々な『2人でひとつ(*^-^*)』的なものがありますよ。 そんなあま~い感じのプレゼントなら、センスなんて関係なく嬉しいんじゃないかなって思います。 というより、これだけ考えてくれてるんですもん。 その気持ちはきっと伝わるから、どんなものをもらっても嬉しいと思いますよ(^ー^*) 明日は記念日ですか!らぶらぶな日になるといいですね♪

daina_man
質問者

お礼

>というより、これだけ考えてくれてるんですもん。 その気持ちはきっと伝わるから、どんなものをもらっても嬉しいと思いますよ(^ー^*) 明日は記念日ですか!らぶらぶな日になるといいですね♪ そう言っていただけるとちょっと安心しました。 形が残るものってあげてないので。(恥ずかしい手紙が残ってるようですけど、彼女の元には。)

• naoo70
回答No.5

ペアの時計なんていかがですか? 本当はリングが望ましいのですが(やっぱり嬉しいですもん)リングだとサイズの問題も発生してきますよね? 時計だとサイズの心配もいらないし。 これからの二人の時間を刻んでいこう…。 1秒、1秒を大切に過ごそうね…。 なーんていうキザな言葉もありますし(爆) あとはペアのネックレス。ブレスレットとか…。 彼女が金額を気にするなら(高価なモノは引いてしまう…とか)、ペアのキーホルダーなんていかがですか? URLが見つからなかったのですが、この前にサンリオショップへ行ったらハローキティのふたつ合わせればハートが合体する…というカワイイペアのキーホルダーを見つけましたヨ。

daina_man
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 リングとかネックレスは、普段つけない僕にはちょっと抵抗があります。 時計かキーホルダー当たりが良いです。 ふたつ合わせるとハートがというのは良いと思いますが、1つの時は僕が持っていても恥ずかしくないですか?(32歳の男です。)

• Nyorobon
回答No.4

時計。 男女ペアで(金額もピンキリなのでオススメ)

daina_man
質問者

お礼

時計、良いですね。 ペアで着けてても目立たないし(恥ずかしくないので)。 時計ならいくつかあっても困らないし。 有力候補です!ありがとうございます。

• shibako74
回答No.3

彼とのペアで、今使ってるのはやはり携帯ストラップ(会社の販促品を彼氏に取られたのでまたもらってきて、結果ペア)、コンバースの靴(色とか素材は違うけど)、全くのペアじゃないけど似てるボーダーのシャツとか。 今欲しいものは二人とも似合うサングラスをグラスの色違いで、ですかね。

daina_man
質問者

お礼

サングラスはちょっと無理かも。彼女がしているの見たことないので。 靴ですか、一応サイズは知っています。(ボーリングの時にチェックしましたので) どんな種類のが良いですか?僕も彼女も似合うのだとどんなのかな?う~ん、悩みますね。 すみません、靴の種類もアドバイスしてくださいませんか? 色々なご意見、ありがとうございます。 参考になりました。

• nosuraka
回答No.2

僕は元彼女とはペアリングを買いました。っていうか自分達で作る指輪です。彼氏が彼女の指輪を、彼女が彼氏の指輪を作るってものでした。値段も1つ、三千円くらいだった記憶があります。周りからみればバカップルと思われるけどぜんぜんいいでしょう。

daina_man
質問者

お礼

自分たちで作るって、キットとか売っているのでしょうか? でも、不器用なんですよね。僕は。(彼女は分かりませんが・・・。) 彼女が着けてくれるような物が、僕に作れるかかなり心配ではあります。 経験談、ありがとうございました。 バカップルでも良いですよね。そう思われても良いから彼女とラブラブでいたいです。

noname#5662
noname#5662
回答No.1

こんにちは。 そうですね~、お互いに携帯電話をお持ちならストラップなどはどうですか? 他には車を運転される方ならキーホルダーもしくはキーケースなどはどうでしょうか? よいプレゼントが見つかるといいですね。

daina_man
質問者

お礼

早速アドバイス、ありがとうございます。 携帯ですか、二人とも持っていません。今時珍しいですが。 キーホルダorキーケースですか。良いと思いますがどんなのを選べばいいか悩みそうです。ちょっと大人っぽいのが良いかな? 候補に入れさせていただきます。