• ベストアンサー

彼女とペアの物が欲しい!何が良いでしょうか?

おはようございます、daina_manです。いつもアドバイスいただきありがとうございます。m(_)m 彼女と何かペアの物を欲しいのですが、何が良いと思いますか? 僕の希望は、いつも身に着けていられる物、サイズ等の心配がいらない物、センスを問われる心配が少ない物。 値段はあまり高くない物(もしくはそう見える物、彼女が負担に感じないように)。 これらの条件に合う物を僕が2人分買って、彼女に1つをプレゼントしたいと思っています。間に合えば明日買ってその日に渡したいです。(明日は付き合い始めて4ヶ月の記念日なので) かなり難しい条件が付いていると思いますが、何とか皆様のお知恵でクリアーできるようにアドバイスお願いします。 本当は彼女と二人で買いに行くのが良いことは承知していますが、彼女は遠慮して買いたがらないので・・・。(以前一緒に買い物に行った時にアクセサリーを買ってあげようと思いましたが、ダメだった経験から)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

こんにちは。 身につける、とはちょっと違うのですが… 上質のボールペンか万年筆はいかがでしょうか。 伊東屋やデパート文具売り場にたくさんあります。 なかなか自分では買わないものだし、カートリッジを替えれば ずっと使えるし、一生ものです。 あとは、他の方もオススメしている時計、ペンダント、ブレスレットもいいと思います。 ペンダントをする習慣がなかったら、 チェーンを取って金具につけてキーホルダーとして持つという方法もありますね。 彼女さんはとっても愛されていて幸せ者ですね。 これからも末永くラブラブでいてくださいね☆

daina_man
質問者

お礼

なるほど、ボールペンとか万年筆ですか。考えもしませんでした。 そういう物ってなかなか自分では買わないので、良いかもしれませんね。(落ち着いた感じでもあるし。) ちょっと見てみたいと思います。明日時間が取れたら。(ちょっとデパートが遠いので) ありがとうございました。

daina_man
質問者

補足

皆さんのアドバイスを参考に、ボールペンかシステム手帳にしたいと思います。 >上質のボールペンか万年筆はいかがでしょうか。 どんなメーカーが有名(お勧め)ですか? 今までそういうの買ったことがないので全然分かりません。予算は1本で数千円以内(安過ぎますか?)です。 宜しくお願いします。 PS。時計はまた今度プレゼントしようと思っています。 アクセサリー関係は、2人で一緒に買いにいけるようになったら、と思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • MAFUYU
  • ベストアンサー率26% (24/89)
回答No.6

ペアのペンダントはいかがでしょうか。 2つを合わせると何かの形(はーとなど)になるものや 片方はたとえば十字架、そしてもう片方はその十字架をはめられるようになっているもの、 また、片方は鍵、もう片方はその鍵で開けられるようになっている…など、 様々な『2人でひとつ(*^-^*)』的なものがありますよ。 そんなあま~い感じのプレゼントなら、センスなんて関係なく嬉しいんじゃないかなって思います。 というより、これだけ考えてくれてるんですもん。 その気持ちはきっと伝わるから、どんなものをもらっても嬉しいと思いますよ(^ー^*) 明日は記念日ですか!らぶらぶな日になるといいですね♪

daina_man
質問者

お礼

>というより、これだけ考えてくれてるんですもん。 その気持ちはきっと伝わるから、どんなものをもらっても嬉しいと思いますよ(^ー^*) 明日は記念日ですか!らぶらぶな日になるといいですね♪ そう言っていただけるとちょっと安心しました。 形が残るものってあげてないので。(恥ずかしい手紙が残ってるようですけど、彼女の元には。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naoo70
  • ベストアンサー率38% (35/91)
回答No.5

ペアの時計なんていかがですか? 本当はリングが望ましいのですが(やっぱり嬉しいですもん)リングだとサイズの問題も発生してきますよね? 時計だとサイズの心配もいらないし。 これからの二人の時間を刻んでいこう…。 1秒、1秒を大切に過ごそうね…。 なーんていうキザな言葉もありますし(爆) あとはペアのネックレス。ブレスレットとか…。 彼女が金額を気にするなら(高価なモノは引いてしまう…とか)、ペアのキーホルダーなんていかがですか? URLが見つからなかったのですが、この前にサンリオショップへ行ったらハローキティのふたつ合わせればハートが合体する…というカワイイペアのキーホルダーを見つけましたヨ。

daina_man
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 リングとかネックレスは、普段つけない僕にはちょっと抵抗があります。 時計かキーホルダー当たりが良いです。 ふたつ合わせるとハートがというのは良いと思いますが、1つの時は僕が持っていても恥ずかしくないですか?(32歳の男です。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nyorobon
  • ベストアンサー率36% (159/437)
回答No.4

時計。 男女ペアで(金額もピンキリなのでオススメ)

daina_man
質問者

お礼

時計、良いですね。 ペアで着けてても目立たないし(恥ずかしくないので)。 時計ならいくつかあっても困らないし。 有力候補です!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.3

彼とのペアで、今使ってるのはやはり携帯ストラップ(会社の販促品を彼氏に取られたのでまたもらってきて、結果ペア)、コンバースの靴(色とか素材は違うけど)、全くのペアじゃないけど似てるボーダーのシャツとか。 今欲しいものは二人とも似合うサングラスをグラスの色違いで、ですかね。

daina_man
質問者

お礼

サングラスはちょっと無理かも。彼女がしているの見たことないので。 靴ですか、一応サイズは知っています。(ボーリングの時にチェックしましたので) どんな種類のが良いですか?僕も彼女も似合うのだとどんなのかな?う~ん、悩みますね。 すみません、靴の種類もアドバイスしてくださいませんか? 色々なご意見、ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nosuraka
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

僕は元彼女とはペアリングを買いました。っていうか自分達で作る指輪です。彼氏が彼女の指輪を、彼女が彼氏の指輪を作るってものでした。値段も1つ、三千円くらいだった記憶があります。周りからみればバカップルと思われるけどぜんぜんいいでしょう。

daina_man
質問者

お礼

自分たちで作るって、キットとか売っているのでしょうか? でも、不器用なんですよね。僕は。(彼女は分かりませんが・・・。) 彼女が着けてくれるような物が、僕に作れるかかなり心配ではあります。 経験談、ありがとうございました。 バカップルでも良いですよね。そう思われても良いから彼女とラブラブでいたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5662
noname#5662
回答No.1

こんにちは。 そうですね~、お互いに携帯電話をお持ちならストラップなどはどうですか? 他には車を運転される方ならキーホルダーもしくはキーケースなどはどうでしょうか? よいプレゼントが見つかるといいですね。

daina_man
質問者

お礼

早速アドバイス、ありがとうございます。 携帯ですか、二人とも持っていません。今時珍しいですが。 キーホルダorキーケースですか。良いと思いますがどんなのを選べばいいか悩みそうです。ちょっと大人っぽいのが良いかな? 候補に入れさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペアもののプレゼント

    もうすぐ、クリスマス&1周年記念日のため、彼氏とペアものを買いたいと思っています。 何か話の流れ上、私が品物を選ぶということになったのですが、これはっというものを選んでセンスいいなぁと思わせたいのです。 色々考えたのですが、アクセサリーは余り好きではないようで、指輪やネックレスは無理だと思います。 となると、ペアウォッチとか? 余りいい物が浮かばなかったため、アイディアをお借りしたいと思いました。 どうぞよろしくお願い致します。 ちなみに二人とも24歳の社会人です。 服装の感じはお互いコンサバな感じで、特に彼は余りごちゃごちゃしたものは好みません。

  • 半年の記念にあげる物、何がいいでしょうか?

    こんばんは、daina_manです。早いもので彼女と付き合ってから半年になります。(あと2週間で)きっと彼女は忘れているんでしょうが・・・。 で、何か記念になるものをあげたいのですが、何が良いでしょうか? 指輪は婚約できたら買おうと思っているので無しでお願いします。自分的にはネックレスとか良いかな?と思っていますがどうでしょうか?(そういう物を買ったことないのでデザインとかで悩みそうですが。その前に店も知らないんです(*_*) その日の頃に用があって彼女は実家の方に行っている可能性もあります。なので、その日に会えるかどうかは微妙です。 何かアドバイスお願いします。

  • TDSで売られているペアもの。

    明日TDSに行く予定なのですが、付き合って一周年という記念日でもあります。そこでペアのものを買えればいいと思っているのですが、TDSで比較的お手ごろな(または人気のある)ペア商品をみたいなものはありますか? 指輪はあまり好きではなく、ネックレスはすでにあるのでこれら以外のものであれば教えていただきたいです。

  • 彼女にショールでもプレゼントしようと思うのですが

    こんばんは。daina_manです。めっきり寒くなりましたね。 気が付けば12月もすぐです。12月23日は彼女と付き合い始めてちょうど1年の記念日です。彼女に何かあげたいなと思っています。で、寒いのでショールでもどうかと思うのですが、どうでしょうか?どんな柄(デザイン?)がいいか迷っています。(まだ見に行ったわけではないですが) 何かアドバイスいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 凝ったペアを持ちたい。

    20代後半カップルです。 このたび二人でペアのものを持とうということになり 「でもリングやネックレス、ありきたりな物はちょっと・・」ということで 「ぱっと見てわからない」などの「凝ったペア」を探しています。 値段は3万円を目安に考えています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ペアーリング代に付いて教えて下さい。

    来月の付き合って1ヶ月記念日に彼とのペアーリングを買うんですが(>_<) リング代って皆さんどうしてる??因みに、2人とも社会人です後安くて良いデザイン等在りましたら教えて下さい宜しくお願いします。_(._.)_

  • お世話になった方にあげる物

    こんばんは、daina_manです。カテが合ってるかちょっと心配ですが。 今日僕と彼女の親同士も含めて初顔合わせが終わりました。何とか無事に(?)済みました。アドバイスありがとうございました。 すみません、本題に入ります。彼女を紹介してくれた方に報告&今までのお礼に彼女と行こうと思うのですが(紹介後も色々お世話になっているので)、何か持って行きたいのです。どんなものが良いでしょうか?果物が好きと言うこと位しか分からないんですよね。 その方は50代でご夫婦だけで暮らしています。何かアドバイスいただければと思います。宜しくお願いします。

  • 彼女との1周年記念のプレゼント・・・

    よく質問させていただいてます。大学2年生の♂です。 今月末に彼女と付き合って1周年なので何かプレゼントをしようと考えています。 以前、彼女と遊びに行った際入ったオルゴールショップで彼女が「○○○の曲があれば絶対買うのにー」と言っていたので、ネットでその曲の入ったクマのぬいぐるみ(帽子付きでクマの胴体に月、帽子に日が書いてあって自分の好きな日にできます)で記念日の日付のものをあげようかと考えています。 しかし1周年なのでペアのアクセサリーなどのほうが女子は喜ぶのでしょうか? 指輪は2月の彼女の誕生日にあげて(ペアではありません)しまったので、いくらペアとはいえこのスパンで2つはどうかと思っています。 また、自分のセンスが彼女的には微妙らしく、いつも「センスがない」と言われてしまいます。 オルゴールがいいのか、ペアのアクセサリーがいいのか・・・。 女性の方の多くの意見お待ちしています。。 (携帯ストラップはいつもおそろいのものにしています)

  • 2人の節目にプレゼント♪

    付き合ってからの2人の記念日の節目にちょっぴり いつもより良いプレゼントがしたいです☆ せっかくだし、2人のペア物なんてどうかなぁ~って思ってますが。 彼女は、アクセサリー系統が嫌いな人なんです。 付けてると気になるらしく……。 ストラップとかも恥ずかしがって付けたがらない様な 気がするので悩んでます。。。。 皆さんの考える何か良いペア物のアイディアありませんか?? それとも、いつも通り何か可愛い小物が良いでしょうか?? 良いプレゼントがあれば教えてください♪ 値段は…あまり高くない方が良いです☆

  • 欲しい物をねだるとき、どうしますか?

    こんにちわ^^ 皆さんは、欲しい物を恋人にねだるときってどうしてますか? それも、普通に「あれ欲しい!」とかじゃなくて、さりげなく、こちらの欲しい物を気が付いてほしいときです。 私、クリスマスプレゼントに指輪が欲しいんです。できればペアで。 多分彼はアクセサリーをくれると思うので・・・ でも、指輪じゃないアクセサリーだったら、ピアスの可能性大なんです。 私、ピアスはよく失くすので、もらったらもらったでもちろんうれしいんですが、なくしてしまうのが心配です。 だからピアスはできれば避けてもらいたい・・・(笑) それを彼にわかってもらいたいんですが、皆さんならどうしますか? ちなみに彼は、クリスマスの予定はプレゼントも含めて全部当日までのお楽しみにしたいようなので、あからさまにねだることはできないんです。 また、皆さんが使う、さりげないおねだり方法(笑)教えてください。