• 締切済み

額縁について

前、すきなスポーツ選手からTシャツにサインしてもらいました!!そこで、そのTシャツを額縁に飾りたいのですが・・・・どれも値段が高くて・・・・ で、A1サイズのTシャツが入る安い額縁を探してます!! 予算は4000円以内で!!   どうが、皆様のお力をお貸しください!!よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>Tシャツを飾る額縁はオーダーメードで1万円かかります。と言われたので、違うところを探します。 これはTシャツに厚みがあるため、透明の塩ビ版で挟むには、奥行きが 必要なので、特注にしなければいけないと言っています。 私ならA1サイズの額縁に、Tシャツをピンで留めてディスプレイ します。 下記は1,5mmの透明アクリルで挟みますが、挟まない仕様です。 むき出しになりましが、市販の虫ピンで留めれば全然おかしくありません。良くある飾り方です。 http://www.signonline.co.jp/online/detail/2-30062100-13700004500000.html

Nezuquesti
質問者

お礼

返信遅れました。 うん~やはり高いですね・・・www このTシャツは人生で一番の宝物ですから・・・・ また、いい方法がないか調べます。回答していただき誠にありがとうございました。

• mat983
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/naito-frame/744205/ 上のサイトに1990円があります。 これは激安です。

Nezuquesti
質問者

お礼

そのサイトに問い合わせたところ、Tシャツを飾る額縁はオーダーメードで1万円かかります。と言われたので、違うところを探します。 回答していただき、誠にありがとうございます!!