• ベストアンサー

WindowsMeの再インストール方法

WindowsMeの再インストール方法を教えて頂けないでしょうか。 東芝のダイナブックです PC購入時のプリインストールで、CD-ROMが有りません。 多分、HDD内に保存されていると思います。 そこで、PC電源ONからのインストール方法をお願いします。 この時のプロダクトキーきどの様に成るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

多分、これだと思いますが。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/setup.html#357

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/setup.html#357

その他の回答 (2)

• xxxSkyxxx
回答No.3

ここで質問するよりPC付属の説明書を見たほうが早いと思いますが。

• Hageoyadi
回答No.2

HDDの隠し区画からリカバリできるHDDリカバリの機能を持った機種でしたら、機種ごとに方法が異なるようですので、取扱説明書が最も正確かと思われます。 たぶんプロダクトキーは必要ないんじゃないかな?

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/index_j.htm