• 締切済み

友達以上恋人未満?キープ?彼へのアピール法

はじめまして! SNSで知り合った気になる彼との距離の縮め方で相談です。 彼とは何度かメールのやり取りのあと、先々週はじめて会って、それから何度か遊びにいきました。 遊びの内訳は、私は子供が一人いるので、子供が寝た後夜に会って話すのと、一度子供と一緒にショッピングモールにいった、です。 手を握ったり体の関係も一度だけあるのですが、その後は何もなくお互い態度は変わらないと思います。 一度、わたしは好きだから付き合いたい旨伝えたのですが、そのときはサラっと流され、自分はやめておいたほうがいいようなことも言ってました。 メールも会う約束も100%わたしからですが、会えば楽しいし、お願いも聞いてくれます。 じっくり距離を縮めていけばいいのかな?とも思うんですが、彼はどういう感じで私のワガママを聞いてるのか、今後どんなアピールを続けたらいいのかわからなくなってしまいました。(私はかなりストレートに好き好き光線だしてると思います;) ちなみに彼も私も相当寂しがりや(らしい)です。 みなさんだったら今後どういう風に彼と接しますか? こういう男性の気持ちワカル!という方もいらっしゃったらご意見お願いします。 長文にかかわらず読んでくださってありがとうございました^^

みんなの回答

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.1

脈なしかと思われます。 まあ、男性なら女性のわがままは分かるので、付き合う=相手の独占状態になる、というのはゴメンだと思えばほんとにそれまでです。 脈のない人に振り向くことは考えられません。 ただ、一度セックスをしているので、また気が向いたらするかな、って感じでキープすることはあります。

yuka1227
質問者

お礼

早速ありがとうございます! やっぱり脈ナシですよね・・・ すぐには諦められないですが、あまりお願いなどは控えたほうがいいですよね^^;?ほかの人にも目を向けていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達以上?恋人未満?

    SNSで知り合った男性がいます。 彼が年上ですが、お互い結婚適齢期といわれる年齢です。 携帯のアドレスも交換し、3か月ほど連絡を取り合ってからお会いしました。 車で2時間程度の距離で、初めてお会いしてそれから、また2週間後に会いました。 それからまだ数日しかたっていませんが、また今週末会う予定です。 それから2週間後にも会う約束をしています。 毎日、仕事終わりに電話がかかってきたり、寝るまでメールなどで連絡を取り合っている状態です。 アプリで無料通話できるので、寝落ち電話?寝るまで話、また朝起きておはよう!とい感じで、ずっと彼とは繋がっている感じです。 話の内容は、他愛もない話から家族の話、子供が出来たら、どんな風に育てたいのかなど話ました。 彼は、おそらく誠実で、あまり女性慣れしてない感じに受け取れます。 連絡の頻度の事も考えると、私の事を良いと思ってくれてるかな?とも思うのですが、 出会いの場だった、 SNSの会員登録を辞めていないようなのです。 以前、全然アクセスしてないよ。 契約を半年にしたから辞めれないんだよね。辞めれるのかな?どうなんだろと言っていました。 ちなみに、私は一ヶ月で辞めました。 彼もその事は知っています。 ログイン時間は1週間になったり、24時間になったり、以前より頻度は低めのようですが・・・ まだ2回しかお会いしていませんが、かなりの頻度で連絡を取っていて、この状態って今どんな状態なんだろう・・・・という感じです。 2度目会った時に、急な坂道でその時は手をさし伸べてくてたので、手を繋ぎましたが、ほんの5分程度でした。 彼は、私の事をどのように思っていると思いますか?

  • 友達以上恋人未満・・・

    私には、男友達がいます。その彼とは、今まで頻繁に会うわけでもなく 時々連絡をとって二人で食事へ行ったり、映画を観に行ったり、ドライブへ行ったりします。恋愛話しや、仕事の悩みなどをお互い話しをします。ホントにごく普通の男友達です。 でも正直、一緒に居て恋愛を意識しちゃう時もあります。自分の心のどこかで彼に恋愛感情を言ったら今まで友達でいた以上気まずくなると思うし、告白なんてしたら今の友達という関係も崩れちゃう気がしてずっと気持ちを伝えず友達としていました。 けどこれ以上、気持ちを伝えづ一緒にいるのが辛いので彼に嫌われる覚悟でついに自分の気持ちを伝えました。 そしたら、彼も私のことを前から気になってたみたいでOKしてくれて付き合うことになりました。 今まで友達の関係でいたのでいきなり恋愛の関係になるのが少し恥ずかしくも思いました。でも嬉しかったです。 それから付き合うことになったのは良いのですが、お互い仕事が忙しくてなかなか休日も合わず、付き合うようになってからデートは一度もしてなくて・・でもメールや電話は毎日してました。 それから付き合ってすぐ私が仕事の関係で異動になることに決まってしまい、結局、彼氏と彼女としてデートは一度もないまま、遠距離になってしまい、メールも電話もお互い忙しいせいか遠距離になる前ですら予定も合わない感じでこのまま遠距離になったら・・って思うと正直、不安にもなりました。 彼は勤務時間がばらばらな仕事で電話もメールもだんだんと私自身がしにくくなって、彼のことを思えば思うほど仕事で疲れてるんじゃないかとかいろいろ考えちゃって結局電話も減り、メールも減ってきちゃってて。。。 彼は彼で、私の仕事にたいして応援してくれて、気をつかってくれてあまり彼からメールや電話がくることはありませんでした。 友達の関係の頃の方がメールも電話も多かったきがします。 仕事は仕事で忙しいのもわかるし、気をつかうことはお互い良いことだと思うし、遠距離になってからお互い不安な気持ちにはなるけど・・会えないぶん相手のことを思えば思うほど気をつかっちゃう・・。 結局、彼に気持ちを伝えて別れ話しをしました。そしたら彼から『友達の関係に戻ろう』って言われたけど一度告白して付き合って、友達の関係に戻れるか私自身、自身がなくてすぐ返事ができなくて・・ そしたら彼が、『友達に戻ろうなんて気持ち考えないで言ってごめん・・』私は何も言葉が出てこなくて・・彼が『何もしてあげれなくてごめん・・元気でね・・。』 そのまま電話は終わりました。それから一ヶ月がたち、その間一人でいろいろ考えてて、彼と別れてすぐには友達になるとしても一度気持ちを伝えてた以上、前みたいに友達としてメール、電話ができるか自信がなかったけど、でもやっぱり全く連絡がとれなくなるのは、寂しいです。 今さらって思われてもしかたがないって思うけど彼にちゃんと話したいと思い連絡をしましたが返信はありません・・。それから全く連絡がとれないまま2ヶ月がたちます。もう一度、友達の関係にもどりたい気持ちともうこのまま彼に連絡をとらない方がいいのでしょうか?

  • 友達以上恋人未満?

    現在女友達?がいます。 私は、その子のことが好きで一度付き合っています。 しかし、彼女と付き合う時に元彼のことをまだ好きということを知っていました。 付き合って2週間ほどたって友達に戻りたいと言われ別れました。 彼女は元彼と復縁したのですが、結局別れてしまいました。 彼女は元彼と付き合っている時も私と連絡を取ってくれていました。夜中にあってくれたりもしました。 キスもしてくれました。私はまだまだ彼女のことが好きです。 1度だけ体の関係も持ちました。 前遊んだ時の帰りに、思い切って告白をしました。普通に付き合えるし好きと言われまいたが、今は周りの人に垂らしだと思われたくないので付き合えないと言われました。 本当に好きだったら周りの目とか気にするものですかね。 実際、最近彼女からの連絡も少し適当になってきたのかな、と思ったりします。 心配性な所が多い私ですが、やはり都合のいい男だと思われているのでしょうか。 彼女は八方美人と言いますか、優柔不断と言いますか、そんな感じの性格なんですよね。 今現在普通に好きですし、今後周りのほとぼりが冷めたら付き合いたいと思っています。 アピールもガンガンではありませんがしているつもりです。 友達以上恋人未満というのでしょうか、彼女はこのままの関係で終わらせたいと思っていそうです。 今後どのように接していけばいいと思いますか? このままの、これ以上の関係になれるよう努力したほうがいいですか? 長文失礼しました。 最後までお付き合いいただきありがとうございます。 アドバイスしていただけるとありがたいです。

  • 友達以上恋人未満

    彼の気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします。 ネット上で知り合ってから1ヶ月半になる人と連絡を取り合ってます。 知り合った時点で私が都内から実家への引っ越しが決まっており、当初は実家にいたため最初の2週間はメールや電話、残りの2週間で引っ越しの片付けの為に一旦上京をし彼の家へ頻繁に会いに行ってました。 その後わたしは地元に戻り未だにメールや電話をしています。 わたしは休職中、彼は就活中でお互いに時間があるのでメールなど時間があるときは本当に数分単位で頻繁にしています。そのうち私には好きという気持ちが出てきたので私たちは友達でもなく彼氏彼女でもなくセフレでもないってことは曖昧な友達?と聞くと、曖昧な友達?という返答でした。 最初に連絡を取り合ったときから電話でえっちをしていたのですが、わたしはセフレになりたくなかったため、彼には関係を持たないという前提で家に泊まりに行っていました。実際にキスをしたり私が彼にしてあげたりはあっても最後までするということは一度もありませんでした。 ただ彼にはセフレがおり、彼からは連絡をとらなくてもむこうが会いたいと言うときには答えてあげていたみたいです。セフレのことを好きになったら敗けだと言っていましたし彼女がいるならセフレはいらないと言っていました。 彼女は欲しいとは言っていますが彼的には体の相性も知ってから付き合いたいのが本音みたいです。話を聞いていると根はまじめですが下がちゃらいという印象は受けます。 会える期間のときは毎日家に来てほしいとも言われましたがそれはあたしに会いたいからなのか寂しいからなのかえっちがしたいからなのかなんなんだろうと思っていました。 わたしが出掛けたいと言えばTDSに行ってくれたりカラオケに行ってくれたりはしました。 彼は遠距離はできないと言っていましたし、同棲しないと付き合う意味がないとも言っていました。 わたしにはただの友達という風にはとても思えません。 ただ彼がどのように思っているのかを知りたいとは思っています。 お互い付き合うとかがこの先ないなら連絡を取ってても意味がないのかな…と思ったりはしますが、私自身も寂しいですし連絡とってたいなとは思います。 わたしが彼を好きなことは彼もわかっているはずですが、すべてにおいて受け身なので告白されてから付き合うかどうか考えるとは言っていました。 ただ状況的に告白をしても付き合えないのはわかっているので私からはなにもできません。 わたしがまた都内へ遊びに行くことがあって外で遊んだり家に泊まったりすることをしたいと思ってもそれが友達同士の関係であるならば泊まるのはやめなければならないかなと思ってしまいます。 こちらとしてもイチャイチャして触れられたりすると自分だけが好きならむなしくなるだけですし… メールは向こうからも来たりしますがそれはただ寂しいからだけなのか何なのかわからなくなってしまっています。 彼がわたしを恋愛対象としてみてくれているかどうかでわたしの気持ちや今後どうしたいかも変わってくるので彼の気持ちを知りたいと思っています。 思いきって聞いてみると関係が終わってしまうならちょっとためらいますが… この状況で彼の気持ちを知りたいです。 彼はどう思ってると思いますでしょうか? 回答いただければありがたいです。

  • 友達以上恋人未満…これってキープ?

    仲の良い女友達と2人で何回か遊んで良い雰囲気になったので告白をしました。 すると「1ヶ月前に、ずっと束縛されてた元彼と別れたばっかりで今は誰とも付き合いたくない。時間が経てばまた彼氏が欲しくなるかもしれないけど。ごめんね。1ヶ月留学が終わるまで待って」と言われてしまいました。元彼に束縛されてて今は彼氏がほしくないことも、留学することも知っていましたが、気持ちが抑えきれなくなって告白してしまいました。 振られたのかなと思ったのですが、その日帰ってからLINEしていると相手の女性が「あの時実はキスしたくなってしまったけど付き合ってないのにキスしたら軽いよね?」と言ってくれたので後日遊んだ時にキスをしました。 その後彼女は旅立ち、僕は今彼女の帰りを待っているのですが、これはいわゆるキープというやつなのでしょうか? 付き合いたくない男ともキスをする女性の心理がわかりません。僕は好きだし付き合いたいからキスをしたのですが、向こうはそうでもなさそうです。 みなさんの、特に女性の方の意見を聞かせてください。

  • 好きな彼は達以上恋人未満、疲れました・

    好きな彼は達以上恋人未満、疲れました・ 私には今好きな人がいますが、友達以上恋人未満のような関係で悩んでいます。 彼は自営業で、Aさん(女性)と仕事を立ち上げたのですが、なかなか仕事が軌道にのらず、睡眠時間もあまり取らないで働いています。 一緒に仕事を立ち上げたAさんは旦那と別居中、お子さんがいます。 出会った当時から、彼はAさんに片思い→しかしAさんにはその気がなく、相手にされず・・・ 今では一緒にいる時間を長く過ごしたせいか、Aさんの子供と共に、家族のような気心知れた間柄に。 (男女として付き合ってるわけではない、セックスの一歩手前までいったことありアリ。。) そのうち彼は私と会い、時々遊ぶようになりました。 2~3回会ったとき彼に迫られたので、「今度は、結婚を考えるくらい前提の好きになった人とでないとセックスしない」と伝えたのですが・・・。 後で彼の心境を聞くと、仕事がいつ軌道にのるかわからないし、離婚もしてるし当分結婚は・・・という心境で重く感じたらしいです。 そして同時期に、私と彼が会い始めたのをAさんが嫉妬し始めました。(私とAさんは顔見知り) 彼の仕事パートナーでもあるAさんは 仕事でも女性としても彼にとっては大切な人 それ以来彼はAさんの気持ちを優先して、内緒で私と会うようになりました、 基本、私からはメールだけで電話出来なくなりました。 彼はそれ以来、私と半分割り切って会っている感じだし、一番大切に思ってくれてるわけではないので辛くなり、今後彼との付き合いを考えています。 私といると楽しくて癒されている、と言いますが 求めているのは単に都合よく居心地よくキープしておきたい、でも面倒なのは嫌なのでしょうか いつでも来ていいと合鍵をもらっており、彼が私の歯ブラシを用意しました 時々泊まってます、彼は甘いムードにもちこもうとするが、中途半端な関係なので私が拒否してます 疲れてしまって 彼からの3日にかけて3回ほどのメールに全く返信なかったら(今までは1日に4~5回位)、 「○(私)はどうしてるの?少し距離を置いてるのかな?」 とメールが来ましたがスルー。 そして2日後に 「○(私)からメールがなくてすごく悲しいよ、俺はどうしたらいいかな?」 とメールが来ました。 私からは電話できない状態なので、もし私を大切に思ってるなら直接電話して話そうとするのでは・・?と思い、またスルー そして昨日早朝にまた下記のメールがきました 『○(私)、もう一度話しができないかな? 俺のことがいやならいやでいいよ。 お互いしっかり言うって約束しただろう。 このまま連絡がないのは悲しいよ。』 約束というのは、私が彼に 『お互い会いたくなくなったら曖昧にしないで、その時はハッキリ言う事、それだけは約束してね』と念押ししたことですヽ('ー'#)/汗 やはり彼と直接会って気持ちを話そうかと思ってるのですが 今週は忙しく体調も悪いので、来週くらいにしたいのですが、どんな感じでメールを送ったら良いでしょうか 彼の真意はどう思いますか?? 長文、乱文読んで頂きありがとうございました 男女問わず、たくさんの意見を頂きたいです よろしくお願いします

  • 友達以上恋人未満 (長文です)

    初めて投稿させていただきます。21歳の女です。 今、半年間片思いしている人がいます。相手は6個上。昨年末、初めて2人で呑みに行き、似ている部分もあり、すぐに仲良くなりました。それ以来、会う度に、私の中で彼へのキモチは膨れていっています。 彼は、外見がかっこいいです。(周りからもよく言われます)今、彼からの誘いを受けて、彼の仕事を空いてる時間にお手伝いしています。(ちゃんと本職もあります) ここ半年でわかってきた彼の性格は・・・ ◎「ON」と「OFF」がある。 人前に出る仕事をしているので「ON」のときはすごく愛想もいいし、周りの人を「楽しい!」ってキモチにしてくれます。「ON」の時を知る人は「よく喋る!」「かっこいいねー!」など。周りにもかなり気を使える方です。逆に「OFF」の時は無口、格好も「楽」な格好。かなり自己中。 ◎車の免許は持っていない、今はバイト生活。 ◎基本的には、他人と付き合うことをめんどくさがっています。休みの日は、ひとりで家で過ごしてる。 今まで、彼と↓なことがありました。 ◎手をつないだことがある。 ◎「お前とおったら、スイッチが切れる」「自然体で居れる」って言われた。 ◎1~2ヶ月に1回、2人で呑みに行く仲。 ◎彼の家に2度泊まった(関係は持ってません) ◎部屋の掃除をしてあげた(かなり部屋が汚い。たまたま部屋に上がったときにあまりに汚かったので「今度部屋の片付けしてもいい?」と聞いたところ、OK。その際、手料理もご馳走。) ◎彼がかなりめんどくさがりなので、普段は仕事のこと意外連絡をとらない(最初の頃、「付き合いが長くなったらメール返さんくなる」って言ってた) 彼には忘れられない元カノがいます。「今は恋愛はいい」と。 みんなで呑んでるとき、何度も「忘れられない人がいる」とつぶやいています。そのせいか、特に仲良くしている女性は今のところいないようです。(飲み友達などは居るみたい) 個人的に、このまま傍に居て、「彼女がほしいなぁ・・・」と思った時に、私の顔を思い浮かべてくれたらいいな、と思ってますが、気になる点がいくつかあります。 私の方が毎月の給料が良いんです。彼にも、給料については説明済。なので、呑みに行くと「おごってよ~」と言われ、最近では私がほぼ出しています。あとは、タバコ買ってあげたり、ちょっとした食料買ってあげたり。そこら辺、別に彼に請求するつもりはないんです。お金の話をすることが好きではなくて。あと、彼は免許をもってません。その点、私は免許も車も持っているので、家まで送ってあげたりしてます。片付けるのがめんどくさいらしく、先日も「また掃除しにきて♪」とお願いされました。 基本的に、すごく世話好き、しかも彼ににそんな風に言われるのが、すごく嬉しい♪ しかし、私のことを「家政婦」とか、言い方は悪いけど「いいように利用されてる」のかなぁ・・・なんて頭をよぎります。(お金・車のこと、彼に一度も不満を漏らしたことがないので、それをいいことに・・・など) 以前「今ってまだ彼氏作らんほうがいい?」って聞いたら「俺が色々頼めんくなるけね~」と返事がきました。 まだ、気持ちは伝えてません。彼の前だと、素直になれないんです。何度も「嫌い」って言ってきました。しかし、そろそろ彼への気持ちを伝えたいんです。 その反面、今の関係を壊したくないし(仕事で今後もしょっちゅう顔を合わせるのは確実です。)彼女になれても幸せ?と疑問を持ってます。 メールは返してくれない、電話もかけなおしてこない、休日の予定も当日までわからない(今まで2度当日にドタキャンされました)、自分勝手(部屋を片付けた時、気付いたら「お茶」とか「アレ取って」「アレやっとって」など家政婦さんみたいになってて「彼女に対してもこんな態度なん?」ってきいたら「俺はこう」と)・・・等々。 2人になれば、他の人には話さない「本音」の部分も見せてくれるようになりました。何より「OFF」の面を見せてくれます。お互い「自然体」で居れることも、すごく嬉しい♪彼の部屋でテレビを見ていてお互い無言でも、それが自然だったりします。第3者がいる時は、常に笑顔でよく喋っておもしろいことを言って場を盛り上げて・・・ですが、2人になった瞬間、無口ですごく辛口なこと言ったり。 でも、私が彼に対して色々やってあげているのは「仕事のお手伝いの延長」としか思われていないような。あと「今の関係」が丁度いいのかな?これが「恋人」になってしまうと、もっと好き放題になりそうな気がして。 今はまだ、気持ちを伝えずにもう少し様子を見たほうがいいでしょうか? 彼は私に対して「特別な感情」などないのでしょうか? 是非、判断していただきたいです。長々と失礼致しました。

  • 好きな彼は達以上恋人未満、疲れました・

    好きな彼は達以上恋人未満、疲れました・ 私には今好きな人がいますが、友達以上恋人未満のような関係で悩んでいます。 彼は自営業で、Aさん(女性)と仕事を立ち上げたのですが、なかなか仕事が軌道にのらず、睡眠時間もあまり取らないで働いています。 一緒に仕事を立ち上げたAさんは旦那と別居中、お子さんがいます。 出会った当時から、彼はAさんに片思い→しかしAさんにはその気がなく、相手にされず・・・ 今では一緒にいる時間を長く過ごしたせいか、Aさんの子供と共に、家族のような気心知れた間柄に。 (男女として付き合ってるわけではない、セックスの一歩手前までいったことありアリ。。) そのうち彼は私と会い、時々遊ぶようになりました。 2~3回会ったとき彼に迫られたので、「今度は、結婚を考えるくらい前提の好きになった人とでないとセックスしない」と伝えたのですが・・・。 後で彼の心境を聞くと、仕事がいつ軌道にのるかわからないし、離婚もしてるし当分結婚は・・・という心境で重く感じたらしいです。 そして同時期に、私と彼が会い始めたのをAさんが嫉妬し始めました。(私とAさんは顔見知り) 彼の仕事パートナーでもあるAさんは 仕事でも女性としても彼にとっては大切な人 それ以来彼はAさんの気持ちを優先して、内緒で私と会うようになりました、 基本、私からはメールだけで電話出来なくなりました。 彼はそれ以来、私と半分割り切って会っている感じだし、一番大切に思ってくれてるわけではないので辛くなり、今後彼との付き合いを考えています。 最近彼からの3日にかけて3回ほどのメールに全く返信していませんでした。(今までは1日に4~5回位)、3日目に 「○(私)はどうしてるの?少し距離を置いてるのかな?」 とメールが来ましたがスルー。 そして2日後に 「○(私)からメールがなくてすごく寂しい悲しいよ、俺はどうしたらいいかな?」 とメールが来ました。 私からは電話できない状態なので、もし私を大切に思ってくれてるならメールより直接電話して話そうとするのでは・・?と私は思ってしまうのですが。 彼はモテる人で女性経験も多く、女の扱いに慣れた人です。 また人間的にも優しく心の広い穏やかな人で、男女問わず慕われています。 前向きで冷静、マイペースで相手を自分の思うように操るのがうまく、頭がきれます。 私といると楽しくて癒されている、と言いますが 求めているのは単に都合よく居心地よくキープしておきたい、でも面倒なのは嫌なのでしょうか 色々考えて疲れました 彼の真意はどう思いますか?? 長文、乱文読んで頂きありがとうございました 男女問わず、たくさんの意見を頂きたいです よろしくお願いします

  • 以前友達以上恋人未満の関係の男性がいました。

    以前友達以上恋人未満の関係の男性がいました。 学生の頃バイトが同じでそれがきっかけで知り合い友達の関係になりました。 それからメールや年に一度飲みに二人で行ったり、映画を見にいったり・・。 去年桜を一緒に見に行き彼のことが好きで私から告白をしました。彼も前からずっと私のことが好きで お付き合いすることになりました。 すぐに私が仕事の関係で遠距離になってしまいました。 彼もそのことに対してはすごく応援してくれました。彼も仕事が忙しい人で私も応援してました。 でも、なかなか会う機会がなくて彼氏彼女の関係でデートもできないまま一度別れてしまいました。 3ヶ月全く連絡がないまま時が過ぎて、その後彼から連絡がありました、メールで、内容としては、ずっと 君とのこと今までのこと考えていた、辛い思いをさせてしまったこと謝りたくて・・本当にごめんなさい。こんなこと言う権利もないのは分かってるけどこれからも連絡してくれないかな。という内容でした。私も彼と別れたことが本当に辛い気持ちだったので私も連絡とりあいたいと返事をしました。 私もその時確認しなかったのがいけなかったと思いますが彼氏と彼女として連絡?それとも友達として?・・。 私は友達としてだと思い連絡をとりあっていました。 彼も好きとか付き合おうとかはっきりとしたことは言わないけど好きっぽいことはちょくちょくありました。例えば、○○(私の名前)との連絡は友達といてもメールも電話もしたいとか・・。○○(私の名前)綺麗だよとか。 私も何て返したらいいかわからなくて冗談ぽく返していました。 ホントは付き合ってからも別れてからもずっと彼のことが私は好きでした。 でもその気持ちをうまく伝えることができず恥ずかしいのと不安で直接会ってもはぐらかした態度をとってしまってまじめな話をうまく切り出せれなくて・・。 後、たまたま私が仕事の休みがとれて帰省することになり彼と食事、映画を見に行くことになりました。 お互い付き合って別れたこともあってか会話が何から話せばいいか分からずただただ関係のないことばかり話したりあまり会話をすることができませんでした。 帰り際に私がお礼を言って帰ろうとした時彼がもう帰っちゃう?と聞かれ私もホントはもっと一緒に居たくて次会えるのがいつになるかわからないし・・。と思い少しの時間彼と一緒にいるこになりました。 お互い無言のなか彼がそばにきてほしいと言い私は付き合ってるのかどうかもわからないのに素直になれなくて恥ずかしくてなかなか彼のそばにいくことができませんでした。 でも私も彼の気持ち答えたくてそばにいきました。彼がぎゅって抱きしめられてキスをもとめられてでも私は頭の中でははっきりとした気持ちも告白もないのにいきなり体を求められて戸惑い・・。 その日は全部はしてなくても途中まで関係をもってしまいました。 それからも告白とかなくて私は今の中途半端な関係が嫌で彼に連絡すると彼に甘えちゃうから携帯も変えようとも前から彼とは関係なく個人的に考えていたのもあってそれを気にもう連絡するの止めるねと告げてしまいました。彼も私に甘えちゃうから・・と言い連絡をしていません。 一度彼にちゃんと話がしたくて自分勝手なのは百も承知ですが電話をかけてしまい、でも彼は一度もでてくれませんでした。メールは拒否されていて送れないです。 拒否までするのはどうして? 嫌いになったから・・? 電話はかかるんですが一度も出てもらえません・・。 もう私のことは嫌いになったのでしょうか・・。 付き合って別れてからもずっと好きだけどその気持ちをうまく伝えることができず恥ずかしいのと不安で直接会ってもはぐらかした態度をとってしまって まじめな話をうまく切り出せれなくて・・。素直な気持ちと誤りたくて・・。 新しい携帯になった場合メールしたら迷惑でしょうか。 今更なのはわかりますが今すごく後悔しています。 彼の気持ちは彼しかわからないですが男性からみてどう思うか聞かせてください。 女性からももしありましたら教えてください。 長々なってしまい申し訳ございません。

  • 異性の友達からアピールされたらどうしますか? (長文です)

    こんばんは。私(21歳、女)には片思いの年上の男性がいます。 去年の秋ごろ好きになって、今はかなり仲良くなれました。 お互いたくさん話すし、メールも頻繁にします。 私としてはアピールもしてきたつもりです。 しかし、時間が経つにつれ片思いが辛くなってきます。 何度も告白しちゃえって思いましたが、今の友達としての関係や ゼミが一緒なのでまだ1年以上つきあっていくことなどを考えると どうしても…一歩が踏み出せませんでした。 そこで、、子供じみているんですが、 「私好きになっちゃうから、勘違いさせないでね。冷たくしてくれるのも優しさだよ」って 冗談ぽく、しかし本音を言ってみたんです。 相手は普通に冗談だと思ったのかもしれません。 「冷たくなんてできないよ~、俺なんかやめなよ」 って返されました。 一向に冷たくもされないし、かといってその逆もなし…。 メールもそれまでどおり、たくさんします。 二人で遊ぼうっていっても今までどおり、OKしてくれます。 人生相談も乗ってくれるし、色々ほめてくれます。 おそらくゼミの女子の中では一番仲良しです。 この人は基本的に女の子に優しい(フェミニストな)人です。 だから冷たくなんて出来ないんでしょうか。。 友達でいたいから冷たくしないみたいな感じでしょうか。。 皆さんは、異性の仲のよい友達からアピールされたらどうされますか? ちなみにアピールは 一緒に帰りたいって言って実行したり、二人で遊ぼうっていったり、ちょっとしたボディタッチや、 相手の好きなところをいう、メールならハートをときどき使う…とかです。実はこれじゃ気付かないんでしょうか…? なんとも思って無さ過ぎて行動にでないとか。。 自分勝手なんですけれど、片思い側としては 脈がないならそういう態度をとって欲しいなぁ…なんて思っちゃうんです。子供ですいません。。 周りに相談できる人がいないので、アドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。