• ベストアンサー

アゴが痛い 疲労?

アゴの中心からやや右側がすごく痛いです。 最近夜勤も始めて生活のリズムがまだ慣れてなく疲れがすごく溜まっています。 疲労が原因でアゴが痛くなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは リンパから来るものなのか 歯のほうから来るものなのかわかりませんので まずは内科で見てもらってはいかがでしょうか? 疲れを取ることでだいぶ変わるかもしれませんけど ビタミンとか不足していませんか? 寝不足ではないですか?