• 締切済み

誰とも付き合いたくないときってありますよね?

ayuppiの回答

• ayuppi
回答No.2

初めまして、こんばんは。 いきなりですが、面白いこという男性ですね。 よっぽど_open_さんにほれ込んでたんでしょうね。 人それぞれなんでしょうけど 恋愛以外がすごく充実していてどれで毎日の時間が有効に使えてるなら 恋愛したいと思わないのもアリじゃないですか? 私なんかは、仕事が充実していてもしていなくても 男の人にあまえたり世話やいたりしてるのが 楽しくてしょうがないというか 恋愛が充実して無いと 仕事しててもテンション上がらない性格なんで 逆に、「恋愛したと思わない」と思える _open_さんが、羨ましいというか 自立した女性に見えてカッコいいな~と思ってしまいました。 彼はあなたがよっぽど好きで、周りが見えなくなってたんでしょうけど 今の_open_さんの「学業やバイトが充実しているから恋愛したくない」 という気持ちが根本的に理解できないタイプの男性だったら きっと今の_open_さんには役不足なんでしょうね。 気にする事ないですヨ!!