• ベストアンサー

答えが簡単な心理テストを探しています☆

恋愛関係でも、友達関係でもジャンルは問わないんですが、 答えが覚えやすい心理テストを探しています。 簡単で良いのでもし何かあったら教えて頂きたいです♪♪

noname#109340
noname#109340

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.1

こんばんは。 こんな感じのものでいいでしょうか。 おもしろ心理テストblog http://mencheck.blog93.fc2.com/page-1.html ちょびっと心理テスト http://white.kakiko.com/yurinko/game1.html

noname#109340
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ありません;; ご回答いただき、ありがとうございました! 求めてた心理テストです。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 心理テストの答え教えて下さい!!

     友達に心理テストを出されたんですが、答えを忘れてて結果がわかりませn。もし心理テストの問題だけで答えがわかる人がいたら教えて下さい!ちなみに問題は、   「(1)~(9)の空欄を作って下さぃ!(1)と(5)に異性の名前を入れて,(2)~(4)ゎ誰の名前でもぃぃから入れて<<友達とか家族とか>>(6)~(9)ゎ歌のタイトルを書いて?!」   っていうものです!乱文で失礼しました!わかる人よろしくお願いします!!

  • 心理テスト

    パソコンでやるのではなく、 相手に自分から聞けるような心理テストを知りませんか? できるだけ恋愛ものがいいのですが。 もちろん、答えも一緒にお願いします!

  • この心理テスト教えて

    「結婚相手に求める条件を2つ挙げて下さい」っていう 心理テストって、いったいどういう心理をあらわしてい るんでしょうか? 友達に聞かれて、答えたんですが、答えを教えてもらってません。 ものすごく気になるので教えて下さい。

  • 心理テスト (恋愛)

    パソコンでやるのではなく、 相手に自分から聞けるような心理テストを知りませんか? できるだけ恋愛ものがいいのですが。 もちろん、答えも一緒にお願いします!

  • 心理テスト

    恋愛関係の心理テストをいくつか教えてください。 例:好きな人との相性、相手は自分のことをどう思ってるのか分かる等 何でも良いので教えてください!

  • 心理テスト作ってください

    僕にはメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 誹謗中傷、関係のない回答などは一切 お断りします。 回答は純粋に心理テストのアイデアのみで お願いします。

  • どんな心理テストが好き?

    心理テストが好きな方にお聞きしたいです。 あなたはどんなタイプの心理テストが好きですか? 例えば、4択式とか自由回答とか、 性格の心理テスト・恋愛の心理テスト、 動物が出てくるのとか、ブラックなのとか。 好きな心理テストのタイプはどんなものですか? よろしくお願いいたします。

  • 心理テストって答えを知りたくないですか

    次のような心理テストを出されて、回答したはいいけど答えを教えてもらう機会を失ったとします。 皆さんは答えを知りたくないですか? (追補ですが、答えを知ってる方がいらっしゃったら参考までにお教えください) 《問題》 ・A子さんは川の向こう岸にいる恋人のB君に  会いに行こうと、船に乗ろうとしていました。 ・川に行くと、一隻の舟が居てその舟に居たオジサンCが言いました。  「乗りたきゃ100万払いな」  でもA子さんは、あまりに高額なため諦めました。 ・すると、A子さんの友人D子さんが100万払い舟に乗り、A子さん に「恋人B君と別れてくれたら変わりに舟に乗る権利を譲るわ」  と言ってきました。  A子さんは別れる気がないので舟に乗るのを諦めました。 ・そこへ、違う舟に乗っていた他のクラスのE君が  「俺とHしてよ。そしたら舟に乗せてあげるよ」  と言ってきました。  もう、他に舟はありません。  Aさんは仕方なく、E君とHすることにしました。 ・A子さんはやっと、向こう岸にいるB君に会うことができました。  しかし、友達のD子さんはA子さんとE君がHしたことを  B君に告げ口をしてしまい、それでB君はA子さんに  「別れよう」と言いました。 ・そしてB君とD子さんは付き合うことになりました ポイントをまとめます ◎主人公A子さんは、B君と恋人同士。 ◎Cオジサンはお金を要求。 ◎友達D子さんは、「B君と別れて」と言い、その後E君とHしたことをB君に告げ口。 ◎他のクラスのE君は、A子さんにHを要求。 ◎A子さんがE君とHしてしまったことを知り、  別れを告げたB君。 ◎友人D子さんはB君と交際開始 ※質問です。 主人公A子さん・恋人B君・オジサンC・友達D子さん・他のクラスのE君 この5人の中であなたは誰が一番許せませんか? 許せない順に、順番をつけてください _________________________ こういうテストを出され回答したのに答えを教えてもらわなければ、皆さんは欲求不満になりませんか? 答えを知りたいですよね?

  • 心理テストについて

    自分に好意があるのかを診断できる心理テストってありますか? できるだけ、恋愛心理テストであることがばれない ものがいいです。 教えてください。

  • 至急!!心理テスト収集したいです!!

    突然ですが、ただいま心理テストのネタがなくなってしまいました...!!友達も、「へー!おもしろい!!もっとききたい!!」と言っていたので、期待を裏切る訳には行きません!!   なので、皆さんが知っている心理テストを教えてくれませんか?あ、でもこれだけはさけたいです。何かというと、恋愛とかそういう感じのものです。男子にも女子にも性別関係なく楽しむ感じがいいです。軽い冗談な感じの心理テストでもいいですね。範囲が狭くわがままなお願いだと思うのですが、本当に急いでいます。なるべく今日中にお願いします。